06/09のツイートまとめ

nagigongon55

無言でのフリーカンパニー勧誘ってなんか怖い(;ω;)#FF14初心者
06-09 22:48

@HiragiSaya オカンに慣れるように、10にも慣れようと決意しました!擬人化の妄想してしのぐお(´・ω・`)
06-09 22:07

@HiragiSaya 値上げだと、基本の倉庫増設でないってことなのかな?だとしたら、根本的な解決になってないんじゃ…?(;´д`)
06-09 22:05

@KirMacaron同じくイクシオン鯖の初心者です。フォロー失礼します~。
06-09 21:29

@shigure_666_ こちらこそ、初心者で色々分かってませんが、よろしくお願いしますです❣️
06-09 20:09

イクシオン鯖にて、ついに課金しちゃいますした!ギャラザーが楽しすぎて戦闘そっちのけ状態の幻術士です(´・ω・`)良ければフォローお願いしますです。無言フォロー失礼します。#光のお父さんを見てFF14始めた人をフォローしよう祭… https://t.co/iJ6vWKgKu9
06-09 12:47

@HiragiSaya おお!やる気だっ!(*≧∀≦*)
06-09 11:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク