06/15のツイートまとめ

nagigongon55

RT @KirMacaron: キャラ名:Kir Macaron種族:ルガ姐メイン:白魔道士を練習中。紅蓮はまだまだですが(昨日製品版デビュー)自己紹介も兼ねてタグをお借りしました!よろしくお願いします。SS撮影が好きな人🤣(服装をもっと整えたいマン #紅蓮に備えて…
06-15 23:25

@KirMacaron そう!そうなのです!!ここまでFF14が楽しみになるとは思いませんでした(´∀`*)
06-15 23:24

“PS4” presents 特別動画「止まらない山田孝之の妄想 ~大画面でドラクエXI~」 山田くん、やっぱいいなぁ(*≧∀≦*) https://t.co/V0jQjksFfX
06-15 20:40

FF14が24時間メンテに入った今… 旦那さんが3種類も買っているff14攻略本を読むべきだっ!と思ったもののイシュガルド?って何ですか?美味しいのそれ?な若葉なので、ちんぷんかんぷんっす(´∀`*) ギャザラー的なほう読んでイ… https://t.co/LfpuiVUDOW
06-15 20:29

@Minu___ff14 でも、ご無事で何よりなのですよぅ。
06-15 20:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク