06/28のツイートまとめ

nagigongon55

@utautalemon @HiragiSaya パンツしかありえないでしょ!
06-28 20:54

@KirMacaron ありがとうございます!マイルームも持てて感無量ですっ!
06-28 17:43

RT @natalie_mu: DAOKO×米津玄師「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」主題歌担当 https://t.co/OuUkhyIP9m https://t.co/ATWS6B6EYT
06-28 14:31

FC新設から約2週間。建った!お家が建った!!「帰る場所があるっていいなぁ~」としんみりしながら、トカゲ的ママンの手料理モグモグ。そう!こういう交流がしたかったんだよ! https://t.co/deuJR8VWRN
06-28 14:28

RT @shopeco_ixion: #光のお父さんを見てFF14始めた人をフォローしよう祭イクシオン鯖で学者してます🎓 もくもくレベリングして最近やっとこさ50なりました(〃´o`)お友達少ないのでフレンド募集中です!
06-28 12:58

RT @kumagroshi: ガチムチ黒人ハゲの大塩平八郎です。筋肉はモリモリですが巴術士やってます。光のお父さんを視聴して気がついたら買ってました、こんなのでよければ是非一緒に冒険しましょう! #光のお父さんを見てFF14始めた人をフォローしよう祭 https://t…
06-28 12:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク