血がたぎる・・・


なんなんでしょう、この気持ち・・・・。
そう、意中の人との初デートの前みたい(/ω\)
ドキドキしぱなっしで、落ち着きません!!

だって・・・・・・・
だってぇぇぇぇぇっ~!!!



三国志online第二次プレオープンテスト実施日決定!
                 詳しくはコチラ

衝撃の正式サービス延期から4ケ月。
より良いゲームになるのならっ!と涙を呑んで耐え抜いた4ケ月・・・。

ぜっ、ぜんぜん平気だったんだからっ!寂しくなんかなかったんだからねっ!!
ツンデレ風に言っても、抑えきれないコノキモチ(* ´Д`*)=3 アハァァン。
           






うれしぃよぉぉぉぉぉぉぉっ~~~。
つうことで(?)新要素もUPされてるらしいので、いざ公式HPへ!                                                  
                        三国志online公式HP


      ぽっか~~ん(゚∇゚ ;)
なんなの?あのTOP絵??
サイト間違ったのか?
KOEIさんがミスしたのか?
          って、思っちゃったじゃないかっ!
今回、ネトゲ超初心者のリアフレ(♀)を誘おうと思ってたのですが・・・・
        恥ずかしくて誘えねぇよっ(`Д´) ムッキー
ずっと、コレなんかなぁ・・・・。変えてクレ・・・・・・。






ところで、三国制覇の情報も公開されてましたね!
                  詳細はコチラ

この「制覇図」を見ただけで、血が逆流してしまったのは私だけ?w
さらに・・・
 ~「合肥の戦い」や「定軍山の戦い」といった“合戦シナリオ”が設定されており、「三国志」の名場面や名対決も再現されます。~ 
って事はですよ?奥さん!(誰?

「合肥の戦い」の「遼来々」とか再現される!?
             くっはぁぁぁぁぁ~~~(*ノωノ)

ましてや「赤壁の戦い」のIfもありえるって事ではないですかっ!
 いあいあ、魏が負けて、曹操様を逃がす殿軍になってみたりぃっ?(*ノωノ)
そっ・・・そんな事態になったら・・・・・

 曹操様の為に何度だって、投石車で突っ込んで死んでやるぅ (* ´Д`*)=3

もう、凄いアゲアゲな気分ですよぉ~っ。

 マテ・・・情報を見る限り・・・一つの合戦に3つの陣があるらしい。
各陣ごとに将軍が決まってるって事は・・・・・・
「合肥の戦い」では《張遼vs孫権》の陣とか、人気高すぎて、潜り込めそうにないなw

ところで、この各陣にいる将軍ですが・・・軍団値なるモノを持ってるらしいですね。      

■軍団値 詳細
・兵力 合戦に登場するNPC兵士がパワーアップする。
・兵糧 合戦で武将が招聘された時、武将の戦闘時間が長くなる。
・資材 合戦開始時の初期資材が増加。城門の強度も上昇する。
・技術 合戦での兵器の建造スピードが上昇する。

上記項目にLvがあり、当然Lvが高いほど恩恵があるんですが
このLvの上げ方は・・・・・・
 ~各プレイヤーが取る様々な行動によって蓄積されます~
つまり、プレイヤーは「全ては合戦で勝利する為に!」って感じで三国志ライフを過ごすワケですかね?

個人的には、ありがたい制度ですw
Lv上げ終わると、「何していいかわかんない」な人なんで
合戦のナイ日でも、なんかやる事あるのはいい事だw


ところで、三onブログも更新されてたので、見てたんですが
凄い気になる内容がががが・・・・・

~ 各勢力のもとには、いくつもの部曲(ギルド)があるわけですが、その集まりを軍団として捉えます。
軍団員は、日頃の戦闘、生産などの産物を軍団に納めることで、軍団の力=軍団値を上げることができるのです。
当然、軍団値の高い軍団は、合戦で大活躍できるでしょう。 ~

 
!!( ̄Д ̄;; 
えーっと・・・そのですねぇ・・・・・・部曲の意義が高まるのはいいんですが・・・


マニアックな武将の部曲はどうしたらいいデスカ( ´△`)

そう・・・・我ら泰山サーバー、魏国の、部曲「にゃんこ侍」は・・・・・・


          許楮様にお仕えしてるのですがっ!!!!

その少し足り無そうな知力を、お助けしようと・・・・
そのぷにぷにな肉塊を、お守りしようと・・・・・
勧誘時には「あの~許楮の部曲はちょっと・・・^^;」とか言われながらも・・・・・
耐えてきたのにぃっ!

前回のテストでは許楮様の部曲は「にゃんこ侍」の他に1つ・・・。
アレか?!
曹操様の軍団値が早々に上がってるのを尻目に、
        (↑オヤヂでスミマセン・・・)
うちらは、膨大な個人負担を抱えながら軍団値の上昇を目指すって事でFA?
(まるで高齢化社会の日本の年金制度だ・・・・・。)

部曲員が血反吐を吐きながら納入品を揃える姿など、見たくはないなぁ(ノω・、) ウゥ・・・。

回避する唯一の方法は・・・追記ニテ
























現「にゃんこ侍」の各々方!
頑張って、部曲員を増やしましょうぞっ!!

急募)部曲HPを作ってくれる方・・・・・。

| モチモチな日々ホーム |

コメント

ガンバレあんこ


そして、真の部曲長はまだですか?

Re: 血がたぎる・・・

2・7まで暇ではあるんで、頑張ってHP作ってみるか・・・。
真部曲長なライクくんは、前回RFZでLv50になったら顔出すとの事だったんだけど、現在@20%ぐらい?w 次こそ顔出してもらって拉致って就任させなくては・・・・。

お邪魔します

はじめまして、燕人と申します。
この度、三国志Onlineの攻略情報サイトを立ち上げましたので、
是非皆様にご利用いただきたく、お邪魔いたしました。

http://3rd.geocities.jp/sangokuonsitu/

生産・採集の情報をはじめ、様々な情報を扱っていこうと思っています。
また三国志を知らない方のため、三国志に関する資料集も用意しております。
名の知らない客将が訪れた際などに、是非ご活用下さい。

何分しがない個人サイトではありますが、少しでもプレイヤーの方々の
お役に立てて頂き、ゲームプレイを楽しんでいただければ光栄でございます。
皆様のご利用の程、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mochiy.blog48.fc2.com/tb.php/45-1dc4fc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)