07/13のツイートまとめ

nagigongon55

朝起きると水も飲み込めない程喉が痛ひ。喉だけかなぁと思い込んで本日のGC納品して、50ルレ行ったところで、これアカンやつや!と悟り寝てるわけですが、やりたい…FF14 が❗️ぶるやんのPCから大音量で聞こえてくるFF14 音楽が許せない…。
07-13 20:51

@rin0132 50ルレありがとうございました!雷鳴鳴り響いてたのなら、秀作ホラーと定評のあるタムタラハードがピッタリだったのかしら…。惜しい(´・ω・`)
07-13 20:38

@HiragiSaya それ、凄く分かるーっ!転生したやむもいも、釣りしながら夕日や日の出見てるの好き!
07-13 12:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク