07/18のツイートまとめ

nagigongon55

@madola32 フォローありがとうございますー!よろしくなのです
07-18 22:33

@rin0132 上のアイスだけ、欲しいのねん
07-18 18:26

@hitoyo_nanatuki いえいえ、ガブちゃんのヒラに頼る事大きかったですよ!けど、ヒラしながら会話してるみたいで、必死の二枚ヒラって凄く楽しかった(´∀`*)
07-18 18:25

この連休は50IDチマチマ回りつつ真・蛮神3連とオーディン様逝ってきた!オーディン様強すぎだったけど、皆であーでもないこーでもないと、作戦練って倒せたときの脳汁量はパネかった!皆ありがとうでした!そして戦い後にハヤテきゅんが素敵な… https://t.co/NHnAKqZArn
07-18 14:15

@hitoyo_nanatuki あるあるです!私も掃除機かけながら計画ねりねりしちゃいます!
07-18 14:05

連休最終日の夜INしたらFCハウスの庭で大集会が行われてた!なんかあったっけ?と慌ててたら、新規加入さんを歓迎する為にワラワラとほぼ全員集まっちゃったらしい・・・wほんと素敵な仲間だなぁと嬉しくてしゃーない夜でした。 https://t.co/T1BvcSl5wA
07-18 14:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク