07/21のツイートまとめ

nagigongon55

色々なネトゲを渡り歩いてきたけどFF14を最大に評価してるのは「全力」って事。サブクエにまでストーリムービーを作って「楽しませたろ!」って心意気がとても嬉しい。 https://t.co/Nozc6pI451
07-21 18:43

@rin0132 やむもいも言われて気が付いた事がありますっ!嘘つくときに鼻の穴が広がってるのですっ!うーん・・・・。って、これは違うよね!りんおねーさん、ごめんなさい><
07-21 18:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク