07/24のツイートまとめ

nagigongon55

@HiragiSaya @buruburu9999 それを夢見てFF14に降り立ったメンバーさんはINする度にララフェル抱っこしたまま動かない事多しwそのまま満足して落ちたりもwさやぽんも、そうなってしまうのか⁉︎まぁ、FF14… https://t.co/nEpgxBBdXX
07-24 20:17

@HiragiSaya @buruburu9999 あ、でっかい種族になるのか?w やめなさい!w
07-24 19:30

@HiragiSaya @buruburu9999 そう!だが、本当に残念なのだか、何故かオスララフェルにはセクハラしまくってるんだ。ロリ属性は無いけどショタ属性が目覚めたらしい…。転生したら、すっごい笑顔と笑い声でハグされまくるという地獄が待ってる!
07-24 19:28

給料日前の月曜日はカレーが定番の我が家ですが、昨日やっとゲームオブスローンズ7の初回を観たところ、一月以上は余裕でカレー食べれなくなりました…。観た人だけ分かる…。必要だったか!?あのシーン❗️
07-24 19:22

@HiragiSaya @buruburu9999 でもって、光の戦士として転生して貰う!あ、もちろんララフェル女の子で!(´∀`*) 他の種族だと、ぶるやんにセクハラされるしね!
07-24 19:19

@HiragiSaya @buruburu9999 うちの子になればいいと思う!
07-24 19:16

@buruburu9999 ちよっと?色々冷めちゃうから困るんだけど?降りて歩いた方が良くない?
07-24 19:04

@HiragiSaya 呼んだ?(´∀`*)
07-24 19:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク