07/31のツイートまとめ

nagigongon55

@HiragiSaya ララフェルは、どういじってもせくしぃにはなれんのだ!身長伸ばしても足短いし、バストの数値上げても肉眼では確認できないんだせ!
07-31 23:22

@yuutheyuuyuu 嗚呼、悪魔ぽいな… 嗚呼、ゴリラでもあるな…納得してしまった自分が悲しいわっ!
07-31 23:20

@HiragiSaya でもね、なんかアビシさんよりデカイんだよな。最小のはずなのに、ケツもでかい。なにこの、ゲームでも溢れ出るBBA臭
07-31 19:21

@yuutheyuuyuu 鯖移動ってのも、ありだと思うのん
07-31 19:17

@yuutheyuuyuu くっ。見抜きおったか!
07-31 19:17

@yuutheyuuyuu @HiragiSaya だいじふ!だいじぶ!足せばなんも問題ないよぉ〜。本末転倒って言葉?全然知らないです(´∀`*)
07-31 19:16

@yuutheyuuyuu ジョブ戦場カメラマンなら、どんな服でもおっけ!
07-31 19:14

最近やっとミラプリ(おしゃれ装備)に手出しし始めました。おそろは、やっぱかわいいよねー♪ https://t.co/wgnOolPB6p
07-31 01:48

@HiragiSaya おや…それは、サマーバーゲン中のFF14に使えますね…ふふふ
07-31 00:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク