08/11のツイートまとめ

nagigongon55

@rin0132 カッコイイ!デカイ!!
08-11 18:57

@shiba_yasuo おめでとうっ!お祝いとして、筋肉痛差し上げます!どうせ、1日で治るしなー
08-11 12:20

@HiragiSaya 今思うと、なんで私は湯浴み装備1枚でレスタニアを駆け回ってたんだろう・・・。あれがイイ!って思ってたんだろうか。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
08-11 03:55

@shiba_yasuo お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!もうすぐメインも終わってしまいそうな速度すなぁ~。若さって・・・コワイワー!
08-11 03:53

光る釣り竿にチャレンジする為に・・・ギャザラーLv60にしてクラスクエ完了させるLv上げと同時進行で赤貨集める伝承録と交換するLv60釣り竿と交換するLv60ギャザラー装備一式と交換するギャザラー時のアクセの見直しギャザラー用料理を大量生産するつらい!
08-11 03:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク