にゃんこ侍な方々1回目

プロモーション動画の為に、日々SSを撮りまくってるのですが
1週間に1回は整理しないと、PC容量が持ちませんw

中には、なんで撮ってるんだろ?なSSもあるんですが
よ~く見ると、「ああああっネタで撮ってだんだ」なSSもありやんすw

捨てるとかもったいないので、侍な方々の超私的視点からの紹介をシリーズでやっちゃおうかな。




第一回:部曲長 万時竜さん

manzi.jpg


よく、私が部曲を仕切ってるので、部曲長と勘違いされますが
真・部曲長はこの方です!w
なぜ、部曲長になって貰ってるかというと伝統だからです。(チガw
真実は、この方のリア年齢とは思えない「冷静沈着さ」が非常に大事だからです。
私は、こうだぁぁぁ~!って思い込んだら暴走しがちな所があるんで、
最終的な物事の決断をこの方に持っててもらう事が、歯止めになります。

って真面目に書いてますが、それ以上に個人的に尊敬してる部分があります・・・・。










小ネタの宝庫


もうねぇ、どだ!!って感じのネタではなく、ふっと気がつくと「ちょwwww」なネタが
凄い上手いw

三国志onlineでは、頭上に任意で文字を入れてウロウロできます。
普通は「部曲員募集~」とかなんですが

sityousei1.jpg

これは、記念すべき万時クンの初陣のときの頭上文字です。
まぁ対人の鬼な彼らしいと言えばらしいのですが・・・・


合戦終了後の軍略にて・・・・・








sityousei2.jpg


見えたらしいw



一緒にペア狩りなんかしてると、クスクスしてしまう文字のオンパレードです。

まぁ大抵、お腹空かせてるっぽいのも特徴です。

yakiniku.jpg

私もクイタかったです。ハイ。

そういえば、初めてリアルで会ったときも焼肉だったなぁ。
私がアニキに焦げこげ焼肉をせっせと回すイジメを尻目に
自分の分のみを、ちゃっかり焼いて、いい食べっぷりだったのを覚えていますw
また、みんなで焼肉&ビール行きたいね~♪





究極なのは、関西人にしか分からないであろう
「にゃんこ侍、関西人の黒い三連星の悪夢

ousyou1.jpg











yakiniku1.jpg















yakiniku2.jpg


打ち合わせもせずに、コレです・・・。
どんだけ関西人なんやw
うちらって・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



次回は守護さんことアニキが餌食デス。



スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク