にゃんこ侍な方々 第二回

メンテがなが~いKOEIさん!
ホリホリしたいのになぁ・・・・・と思いつつ、更新でもするか。

第二回目の餌食は

守護ことアニキです。(逆か・・アニキこと守護さんか・・・・

s-soro3.jpg


ゲームシステムの把握、新情報の早さで、本当に助かる方です。
今でこそ、新規さんの質問に答えるのは私の仕事になってますが

殆ど、私がひよっこの頃、アニキに教えてもらった事だったりする事実w
合戦時の連合組などを率先してやってくれ、
ある意味、私が苦手な部分をフォローしてくれてる方です。



















関西人デス。(差別かよ!)
ネタとしては、やすきよ系な王道なネタですかねぇ。
勢いに乗ってたら、凄いオモロイねんけど、乗りすぎてスベることもしばしば・・・w


あと、常になんかしら求めていますねぇ。


motomu1.jpg

馬屋主人は部曲員にはなりませんから!
後姿に物欲しさがあふれています・・・・・・。



motomu2.jpg

たまに、こうなってるとギョっとします。
まるで、ウチラがイジメてるみたいじゃないか!!!(え?そうなの????




あーあと、物事をはっきり言わない傾向もありますね~。
motomu3.jpg

書き込めナイほど、伏字にするほどな言葉なんてさぁ・・・・・・
う○こ シカないよね??(ソウカ?       
え?って事はアレ????




















スカ○ロマニアだったの?!
そうか~、いっつも我が家の犬の爆弾処理に関して反応早いのは・・・・・
ソウダッタンデスネ!!!!

アニキもついにヘンタイの仲間入りかぁ。
思えば・・・私がネトゲで初めてチャットした相手がアニキでした・・・・。
当時はネタ派を嫌い・・・最後まで「にゃんこ侍」という名前を拒絶してたのに・・・。

あーあー残念ダナァ(棒読み

そういえば、最近も許褚サマに大変無礼な事してたしなぁ

s-soro5.jpg


どう考えても・・・無礼極まりないです!!!
そんなんだから、毎度話しかけて友好度が落ちるんじゃないでしょうか・・・・。
てか、そっからの視界がどうなってたのか、激しく知りたい私も、相当ヤラレていますね・・・・・。


次回は・・・・次回は、あんま変人ばっか続いても、イロモノ部曲と思われてもアレなんで
ウチラのアイドルにしましょうかねぇ(クククク




スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク