にゃんこ侍な方々 第三回


ちょいと更新が開いちゃいましたですね。
まぁ、相変わらずコメントが業者によって荒らされています!!
いい加減ウザくなってまいりましたorz

さてさて、本日の生贄さんは・・・・




ヌエこと黒鵺さんですよ。
n-soro4.jpg


まぁ見ての通りの男前キャラで毛があるです。(なぜかハゲ率高いにゃんこ侍w)

この方は、三国志onlineからの合流組さんで、募集チャットで入られた奇特な方デス。
最初は、とまどいがちで無口な方が多い中では、比較的おしゃべりな方でしたね~。

キャラも男前なら、チャットも非常に紳士的で
「あああっ普通の人だ~!」って感じ















だったのに・・・・・・・!!












kome3.gif

こんな事をするキャラでした・・・orz

オカシイナ?と思い始めたのは、皮防具を依頼されるようになったぐらいから。
「ちょっと菌ついた防具になっちゃいましたけど、いいですか~」とか
サラリと普通に言うように・・・・・。

プレーヤースキルも高い方で、大事な火力職で、社会常識もあって・・・・・
時期副長候補として、にゃんこ侍にとって宝物のような人材だったのに!!!




kome.gif



どこで、どう間違えたのか・・・・それとも、元々こうなのか・・・・・

一緒に狩りしてると常に

SOL20080303230301.gif


この様に、浄化をかけて消毒しないと、感染してしまいます・・・。


しゃべらなければ・・・・・
この菌への執念がなければ・・・・・

部曲のアイドルだったのに!!勧誘させたら、女の子がザクザクだったのに!



もう・・・外へは出せません・・・・・・



イベント担当副長に就任してくれたので
先日、イベント場所の視察に行ったのです。

SOL20080306001100.gif






もはや堕ちたアイドルの・・・・



kome2.gif


こんな言葉なんて・・・・・・












SOL20080306001702.jpg


この程度にしか思えませんでしたよ!!









で、当然

SOL20080306002400.jpg


こうなるワケでした。



現在、にゃんこ侍HPでは各戦闘職の技能セットの参考資料の作成を進めているのですが
双手部門で、SS送信を依頼して驚愕の事実が・・・

SOL20080312185100.jpg


・・・・こんだけ無駄なマクロ入れてる人、初めて見たよ・・・・
おそらく・・・菌拡散用なんだろうな・・・・。


そうそう、今ではあだ名は「バイキンマン」です・・・・・。



次こそ・・まともな方を紹介したい・・・・。
スポンサーサイト

| モチモチな日々ホーム |

コメント

Re: にゃんこ侍な方々 第三回

そうでした・・・私がにゃんこにお邪魔して「いいひとだ~」と最初に思ったのは鵺さんでした。
エエ過去形ですともw

あっというまに「菌男」として認識しましたよ。


ああ、かっこいい鵺さんはまぼろしだったのね・・・(とほい目

Re: にゃんこ侍な方々 第三回

@@@さん:だよねぇ。もはや過去の栄光でs。
新人さんが入ったら、ハゲフラッシュ&ヌエ菌散布には気をつけてね~。って言うのが恒例にorz
って・・・おい!!@@@ちゃん!普通にコメントしてたけど、どうしてるんだ?w元気なのか?採集してるのか?つか、たまには遊びにおいでw

Re: にゃんこ侍な方々 第三回

元気してますよー♪詳しくは私のブログにて!

気づいてみれば4アカ課金してまして、すべて採取キャラとなっております。
変ですね2PCしかないのに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mochiy.blog48.fc2.com/tb.php/53-04aa7e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)