あ・・広告がw

つ・・ついに広告出されちまったよ!w
まぁ・・・確信犯なんだけどね!(ウソです・・強がりデス)

ブログ書くほど、楽しい生活してねぇよっ!って事で更新してないワケでは有りませんよ?

三国志で採集とか、三国志で生産とか、たまに無双OROCHで忙しかったのですよ!
(仕事・・・・せぇや・・・私・・・・・)

つうことで、アレです。
部曲員紹介ですね! って・・・休止ってナンデスカ?
初期から一緒に頑張ってきてくれたメンバーが相次いで休止宣言かぁ・・。

宣言してくれるだけ、まだありがたいんですけどね・・・。

やっぱ無言で突然INしなくなっちゃうのが、一番悲しいですね。
リアで何かあったのかな~?とか心配もするし
ゲームで酷いこと、しちゃったのかなぁ~?って不安になるし。

これを見てる、無言で休止しちゃった人! そこのアナタ!!
HP掲示板でも、ここのコメントでもいいので、安心させてくれぃっ!



つうことで、部曲員紹介は次回にしてっと・・・・・















やってきました、待望の客将!!!!!

SOL20080427220402.gif


しかも・・あの! 「引かず の楽進」デスヨ!

色んな手段を試して、結成から3ヶ月・・・・もう、にゃんこには客将が来ない運命と
諦めておりました・・・。

ですので、日々、細々と毎日、少量のエサをキョチョサマに納入してたのです・・・・。
そう・・・あの日は・・・・

「お古の武器売るかな・・・って、安っ!! んじゃ、いんだのエサにすっか」

って事でLv35扇&双剣を、ゴミ捨て感覚で納入したのです。

すると・・・
SOL20080422224700.gif


急にチャットがうるさく(ぉ)なり、背後でぶるぶるがバシバシ背中叩くし・・・・・

そう・・・私は・・・普段・・・・NPC通知をフィルターで切ってるのですよ!!!!

本人が一番、なにがなんやら?????な状態デシタw

で、確認してみると
SOL20080422224700a.gif


こんな感じで客将は来るみたいです。

一応やってた事は

・毎日少量でも納品
            以上!!!!!!!!


なんも参考にならないな・・・orz


ところで、この楽進ですが
なんつーか・・・・・・・・・・・・



SOL20080427220403.gif


態度悪いです!

ゴミに釣られてやってきたからだろうか・・・・。











スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: <span class=

楽進・・・普通にPCに見えますねー。
最初「またまた千代さんたら普通のPCをNPCっぽく見せようと思って・・・」なんて思っちゃいましたよw

楽進は鵺さんに惚れたような気がします!!
ホモめ!>どっちが?!
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク