合戦だらけの日々

GWが終わっちゃいました!
そして、コッソリGW中にまた歳をとった・・千代女です! 
新たな気持ちでブログ更新回数「打倒!たんたかブログ!」を目指す




ワケない・・・・。今後もサボりまくります・・・。



つう事で、GWのイベント戦、本当に皆様お疲れデシタ!
後半のスケジュールに至っては、運営さまの担当者のヤケクソ感がにじみ出てましたね・・・。
まぁ個人的には、今回の合戦漬けの日々で、少し自分の目指したい丹が見えてきた感じデス。

そして何よりも、にゃんこ侍にとって5月は変化の月でした。


対人で非常に強い「遼来々」さんのメンバーさんが、5月から合流してくれました!
合流先として、いくつかの部曲さんが候補にあるとのことで
正直、にゃんこを選んでくれるとは、思っていませんでしたので・・・・

めっちゃ、びっくりでした・・・・。
本当に、こんなネタ部曲でいいのだろうか・・・・・。
と、思いつつ合戦前のバタバタで合流しちゃいました♪

部曲戦で2回ほどお手合わせさせて貰ってて、凄い統率取れてるイメージがあったので

「おらっ!チンタラしてんじゃねぇ~ぞ!」「このウジ虫ども!!点呼!!番号!!!!」

みたいな・・・映画によくある・・・鬼軍曹のイメージで勝手に妄想していた私を許してください・・・。

皆様・・・普通も普通・・いあ、敢えて言うなら、にゃんこメンバーより・・・・

紳士的な方々でした!!w

でも、対人ではやっぱり鬼です・・・・・。
にゃんこがどうしても超えれなかった壁が


部曲評価


あっさり!
対人をもっと上手くなりたい!けど、どうしたらいいか分からない。
そこで少しストップしてた、にゃんことしては、
今回の合流&イベント戦では個々得たのもが多かったようです。

私個人としても、合戦での丹をもっと上達したい!って気持ちが初めて持てました。
今まで・・・・蘇生だけしてれば役に立ってる!とか思ってた自分がハズカシイです。ハイ。

だから、もっと役立つ為に・・・・GWの魏の最終戦が終わったあと・・・

探花さんを見習って・・・






























投石2


使い終わった道具を、ちゃんと片付けてきましたよ♪

役に立ち方がチガウような・・・・まぁキニシナイ。






オマケ

SOL20080507012200.gif


次回、生贄ケテーイですの^^



スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

次回の生贄

楽しみしています!!
そして日々精進します

Re: <span class=

生贄ヒドイ!
紹介していない他の部曲員さんまだまだいますよぅー。
まだ私は入ったばっかしの新人さんですよぅー。
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク