にゃんこ侍な方々 第4回目

気がついたら、円形脱毛症が直りつつある、餅好き千代女です!
やっとワサワサ生えてきました!! 今はこの新しい毛達がいとおしくてたまりません><b


毛って大事ですよね~?なんかストレス溜め込みやすい性格っぽくて
円形脱毛症回数はかなりのもんですが、その度に・・「このまま生えてこなかったらドウシヨウ!」
とか心配になります・・・・。

ハゲキャラの方々を見習って、いっそ剃髪・・・・・(いやいや早まるな私!!!)



5月から新生にゃんことなりまして、ハゲ率の低下が叫ばれています。
それどころか・・・・・モッサモッサ&オッスオッスな部曲へと・・・・・・orz


白水1


なんつうか・・・・・・汗臭い徒党な毎日でございます・・・・・。


早速合流した新メンバーさんを生贄にしてみましょう!

~にゃんこ侍な方々 第4回目~
左近ドノこと 関 左近さんですよ!



















左近ドノ1


あ・・・・・・
あれ・・ちゃんとした顔のSSがないわ・・・・・(ぉ

あー合戦中のを発見!
気を取り直して・・・・・

左近ドノこと 関 左近さんですよ!





















左近ドノ2


死んでるな・・ウン。



まぁいいか~^^ (部曲内イジメではありませんよ?^^;
で、紹介文にいきますよ!!!

島 清興(しま きよおき)は、安土桃山時代の武将で石田三成の家臣(軍師)。通称である島 左近(しま さこん)の名で一般に広く知られている。実名は俗に勝猛(かつたけ)ともいうが、文書から確かなのは清興(きよおき)である。娘(珠)は柳生利巌の継室で、剣豪として名高い柳生厳包は外孫にあたる。
対馬国出身説もあるが現在では大和国出身であることが明らかとなっている。(島清興ウィキペディアより抜粋)

・・・・・・・・・・・てへ★まぁ、キャラ名の由来は、島左近らしいので、あながち間違いじゃないはずっ!
  (部曲内イジメではありませんよ?^^;;;;;;;

元々、私は三国志より戦国マニアなので、遼来さんにいらっしゃったときから
ちゃっかり名前をチェックしておりました~。
んで、島左近のマニアックな話とか出来るかなぁ~?とかワクテカしてたのですよ!


まぁ・・・想定がぁ~いは人生を楽しめる要素デスネ・・・・・・。
うん。島左近の話もしましたよ? 5分ぐらいっ!!!

なんつうか、この方・・・・「突っ込まれたい人」ですね・・・・。
うちの部曲はボケ担当が非常に多く、ツッコミは常に私一人で
孤高の戦いを強いられてます!

その空気を敏感に察したのか・・・・・・・
頭上文字が・・・・・・・・・


「ツッコミ入れてみやがれっ」デス。
メタボ


この日のGWイベント合戦は「ご飯いつ食べるの~?」な仕様だったので
探花の皆様が
「お腹ペコペコ隊」なる頭上文字を出しておられたのです。

でだ!それに便乗するつもりで、大してお腹減ってなかった私は

投石


って出してただけなのに!!!!!


何よりも問題なのは・・・・・

メタボな頭上文字に気がついたのが・・・

合戦前(全く気がつかず)→合戦中(さらに気がつかず)→反省会(キレイに気がつかず)

→左近ドノの7品クエ(終了後に・・・・ぬ!!!!!


やっと、左近ドノにツッコミ入れたけど、時、既に遅し・・・・・orz

会話1


けど、まぁ頭上コメとか・・・見ないよね?あんまり・・・

たまたま、軍略休憩中(?)探花さん方を発見したので、
恐る恐る・・・確認しました・・・・・・・。

会話2


即答かよっ!;;

もう魏国では、生きて行けない千代です・・・・・。


旅立つ前に、他国になじんでみようと思いたちまして・・・

呉の居酒屋にてなじむ1


まだまだ、不自然ですな・・・


蜀の庭にて
なじむ2


これだっ!
恐ろしいぐらいの馴染みっぷりっ!

一生ここで三国志生活しようかと思ったですよ!


5分後・・・・


なじむ3


やっぱり、魏国でしか生きて行けない自分を確認しました・・・・。

このまま・・メタボ千代として・・・・ぶよんぶよんな丹しながら生きていくしか
ないのかな・・・・orz

左近ドノのせいでねっ!!!!


あ・・・顔SSハッケン(やっと)
左近ドノ3


常にヘルメット(チガ)を被っているのは、ハゲ隠しと思っていたのに・・・・
メット取ると、かなり男前キャラになります!!!



けどね












島左近はこうだろっ!↓
左近


って、ことで・・・関左近ドノを髪型変身薬でハゲにする会
会員絶賛募集中です!






スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: <span class=

餅さん、初コメ失礼します~
即答みさきです( ´艸`)

あの・・・・う(*・ω・)
私が左近さんを目撃したのは、そう確か渓谷の小高い丘の上で・・・・
何なら目立つ位置とでも・・・言う・・・ところで・・・( ;´・ω・`)
周りに魏のみなさんが大量に・・・・
反撃の時を・・待って・・いた(´・ω・`)

(・ε・)キニシナイ!!
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク