足の裏って・・・・

こんぬづわ・・・・
免疫力低下してるらしい、餅です・・・・

足の裏の皮って、鍛えられるんでしょうかねぇ?
私、妙に弱いらしく、日常生活以上に歩くと、どんな靴でもマメが出来るのですよ・・・・

と、言うのもですね・・・今回、東京に用事があったので
23日から行ってまいりました&にゃんこ侍オフ会もしてきました!が・・


足の裏が凄いことになってます!!





















心臓に悪い方は、見ないでクダサイ・・・・w


マメ


普段はここまで酷くならないんだけど、なんかバイキン入ってしまって
足の甲までパンパンに膨れてますお!w  しかも両足w 
前回の京都オフ会でも凄い足の裏になったのですが
今回、記録更新です!(ぉ   誰か・・・リアル「抵抗力」技能クダサイ・・・orz
これ治ったら、毎日健康サンダルで足の裏の皮を鍛えようと思いましたデス。


で、こんな気味悪い話はどうでもいいですw
オフ会ですよ!オフ会!!!!

まず、その前に、私って、アニメとかに全く耐性ないのですよ。
旦那サマと結婚するまで見た事あったのは、コナンぐらいw
ドラゴンボールとか知らなくて
「日本国民じゃないですね」と断言されてしまってる人なのですが


なんかクヤシイ・・・・・。

で、ゲームなどで色々教えてもらって、秋葉原に興味津々だったので
秋葉原観光に行く事に!!!

参加出来なかった旦那サマ(ぶるぶる)から
「お土産は、同人誌にしてね~♪」との指令もあったので、
意気揚々と足を引きずりながら(日本語オカシイな・・・
とむぅ&左近ドノに案内されて、同人誌売ってる、お店へっ!!



いざ・・・・っ



旦那様に以前・・・・

私「同人誌ってなんぞ?」 と聞きました。
旦那サマ「お前が、読んでるペルソナとかのアンソロジーみたいなもん」
私「あーあんまりメジャーじゃない方のテーマ同じでのコラボなのね!」
旦那サマ「まぁ~・・・そんなもん^^」

























騙  さ  れ  た


なんですの!あの熱気わぁっ!!!
つか、女の人INEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

つか、
つか、、、


つぅかっ!

エロ漫画じゃないかっ!!!!!

ツタヤのアダルトビデオのコーナーに行ったようなモンじゃまいかっ;;
中身をチラっと見たら・・・

それ以上にエロいじゃないかっ!!!!!

(当日、確かに気温は高かったかもですが)
嫌な汗がジワジワと吹き出し・・・・
恥ずかしさで脳みそクラクラしてきて・・・・
呼吸が荒くなり・・・・・・
喉もカラカラになって・・・・・・・


傍から見たら

同人誌に興奮してる恥女ですよ!
(あながち、間違ってないケド)







結局、ぶるが気に入りそうなのなくて、買いませんでしたが
つうか、レジに持って行けるか~~~あほぉぉぉぉぉ><

旅の恥を思いっきりかきすてた感イッパイでした・・・。

で、その後、メイドカフェなる場所にも潜入しようとしたのですが
凄い行列!!!w
足の事もあって、早々に諦めました;;


で、夜になり新宿でオフ会で皆と合流♪

でも、パプニング発生

一番最後に合流した白鵺さんから、電話きて「到着しました~」だったので
キョロキョロしながら電話してる人を探してたら

とむ「あ、あの人じゃない?」
私「あーそうみたい~」と電話しながら会釈してみると
向こうもペコリ。

間違いない!と思って、電話切って
「初めまして~ 千代です!もう全員揃いましたよ~^^」とか
「お店に向かいましょうか~」と言うと

抵抗しやがるのですよ!
つまり










人違い!! てへ★


どこまでも、恥をかき捨ててきちゃいました・・・・。


その後、なんとか、本物の白鵺さんとは合流できましたけどねw


で、揃って居酒屋へ・・・

流血してる人とか
色白な人とか
ネコ耳な人とか
ダンディなオヤジの人とか

さすが、イロモノ部曲なオフ会でしたが・・・

そのときのネタは、今後の部曲員紹介で使いたいので詳細はナイショですおw

でも、めっちゃ楽しかったですなw
かなり皆イメージ通りだったので、話しやすかったしね~。

ああ、約1名、イメージと違った人いたみたいですね~。


左近「千代さんて、世話好きだし・・もっとやさしい感じかなって・・・」


HAHAHAHAHAHA・・・・HA・・・・HA・・・・・・・・・・・・・・





どういう意味じゃいっ!!!!w















スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガチムキツイン

今度会ったら健康サンダルプレゼントするお^^^^^

Re: <span class=

いあ、初めてチヨさんに会ってこんなきれいな女性が戦国好きでいつもツッコミしたりされてりしているようには見えなかったんですよ^^;
かわいい系の人かなって思っていたんですー。
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク