美しすぎる・・・

ついに・・・餅の野望が1つ達成されました・・・





倉庫を美しく・・・・



倉庫




どんだけ

くーうらん:アホだろ?おまえ
とか、罵られても・・・・・・・


とむ:チヨ武器発注~^^^^^^^^

とか、邪魔されても・・・・・・・・・・・







私の野望は止められないのですっ!




あぁ・・・美しい・・・・美しすぎる我が倉庫よ・・・・・


この端数なしな木工材料よっ
みっしりと詰まった木工加工品よっ


愛しすぐる;;

ハァハァハァハァハァ・・・・・・・





拡大してみてみよう・・・・・・

倉庫2



ぐへへへへへへへへへへ・・・・・・・・


これで、木工は完成だな・・・・
次は皮加工の「あんこ」倉庫を・・・・・・





って・・・・・・・・・
ダレダッ!!!!

武器発注してる奴わぁぁぁぁぁっ!!!!



右近:チヨサマ 練気禅杖と獅子咬剣1本ずつお願いしますー。


佳人薄命・・・
滅せぬモノの在るべきか・・・・・・


きぃぃぃぃ~~~~~
作ってやんよっ!倉庫ガタガタにしてやんよっ!!!


テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめ?

そして一瞬で夢破れるのであった、、、w

Re: <span class=

千代様 医食でつかう木材が大量に不足しております
誠に勝手ながら集めたそばからすべてよこしやがれ

Re: <span class=

おめえぇえぇぇぇ!!ヽ(´ー`)ノ

弓の発注を承って下さいな ムフン!

さっさと

早く作りやがれー

また発注してやるのですー

どさくさまぎれに

じゃ、おれ、皮革加工のあんこさんに39革防具一式発注してみるかなぁ^^
ん?部曲ちがうだろって?
エヘヘ

と、初めてのコメントの駄亜でした。。。
パス設定してあるし、はずかしくなったら、消すかもw

Re: <span class=

とむ:その予言は凄いな・・・泣けるぐらい今は醜い倉庫です・・・。夢の破心撃!をアリガトウ

くーう:いくら私が、ご奉仕型Mとは言え・・・
で、何がいくついるんだ?!取ってくる!(ぁ

鬼しゃん:弓デスカ・・・弓ナノデスネ・・・双手上げた方がいいと思うのん・・・。だって金属武器ダシ

左近ドノ:きっと長安にも・・いい武器あるお・・

駄亜さん:コメント消せないようにレスしとくにゃ~(鬼。 ようこそいらっしゃいまし!
餅一族の装備は部曲&フレ限定(そんなイイモンではない)ですので、発注は承りますお!なぜなら、あんこの倉庫はまだ・・カオスだし・・・w

Re: <span class=

今日は暇な昼休みです。(-。-)y-゜゜゜

遊びに来ました。記念カキコです。
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク