3日目

まず・・・アレです!

検査入院なのですよ!!!!!!

だから・・その・・えっと・・・元気は元気なのです・・・心配コメントありがてぇ!

けどね・・・




餅は元気なのです!



なんか右耳の下のリンパ線のあたりに、もっこりとしたヘンなしこりがありまして
んで、微熱がずーっと続いてる状態で

個人的には・・「趣味の耳掃除もほどほどにしないとナー」なのですが
今年の初めに、父親が肺ガンとか(めっさ初期です!)が見つかったりしてて

喫煙者(父&私)=重病の温床のように扱われてまして・・・

禁煙(して、家族を安心させる)か検査(入院して徹底的に調べて、家族を安心させる)か

な二択を迫られてたわけです・・ハイ。



禁煙は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






するぐらいなら、人間やめます!です・・・・。

重度な依存症なのは分かってますがっ!

タバコがなかったら・・・・・16時間耐久CAD図面地獄も・・・
タバコがなかったら・・・・・言う事聞かない職人さんとのバトルも無血では・・・
タバコがなかったら・・・・・etc.etc...

な生活だったので、きっぱり&すっぱり辞めるなんて~~~無理!!

ただねぇ・・・現在ほぼ禁煙な生活でして(当たり前だ・・・)
朝に咳き込んで起きるって事がなくなりましたな。

うん。朝はアレですよ。

化粧濃いグレート看護師さんのフル笑顔の検温で




爽やかに目覚めてます^-^

・・・・・・・・・・ぶるぶる一家に、起こされたい;;




ところで、最近の検査って、アホみたいに血抜くのですな。
この3日間で実に注射6本分抜かれてます。

んでもって、血抜きに来た看護師さんとの相性がサイアクでして
なーんかミスしてくれたら、面白いのになぁ~とか思いつつ・・・

注射とか嫌いな方ではないので、恍惚と自分の血を見てたのですが
なんか、だんだん意識ががががががが・・・・・・

餅の○十年の人生の中で、初めてのキレイな貧血!

意識失うとか、経験したくても出来ないよね!

てか、このままぶっ倒れたら、看護師さんの責任じゃね!?
(凄く性格悪いのはキノセイです・・・)

とか、薄れ行く意識の中で考えてたのですが

自動技能「復興力」発動・・・・。最後の一瞬が訪れないw
単純に・・・ぎもちわるいぃぃぃ~ ぐぼぁ・・・・・・

邪な思いが一気に、自分に跳ね返ってきた感じorz


と、まぁこんな入院生活送っておりますが、検査も明日の昼で終了!
今のトコ

家族がこっそり、担当医と話しこんでるとか
妙に周囲がやさしくなったとか
窓の外の木の葉が減ってきてるだとか

一切ありませんので、ご安心を!

木曜のメンテ後に三国志にPOPできるはずっ!!



テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

せっかくだから

このまま禁煙しちゃえばいいのにw

と、タバコを吸わないトムは思うのですが。
ムリそうなので。
まぁほどほどに、、、ってトコでしょうか。

Re: <span class=

( ´ー`)y-~~
多分、タバコやめると弊害が・・・
喫煙所で生活することをお勧めします・・・(オイw

こんばんは、

いろいろ人のブログを参考にしてます。
自分のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




Re: <span class=

入院生活なかなか苦戦してらっしゃるようで…
何はともあれ無理せず養生なさってください。

元気にSOLでお会いできる日を楽しみにしております。
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク