玉・珠・タマ

6月の小規模(ここはあえて強調)UDで俄然PDが熱い今日この頃な
餅でございます。

三国志をやってて、今更ながら気がついたんですが








私は素材を集めるのが好きだっ

なんつうか、2個だったモノが5個に
5個だったものが10個に・・・と、その過程を見てると、たまらなく幸せ♪

そんなわけで、本当は・・・霊玉そのものには興味ないんだけど(だってスタックできねぇし)
その素材になる緑珠だの黄珠だのを倉庫に100ストックしたい!

という無駄な野望の為に日々、PDに行ってます。


そうなると、色々PDでの副収穫があったり、なかったり・・・・・・



見捨てられた村では

何を今更・・・って思う方もいるかもですがっ

村1


こいつを、やっと退治できました!!


いや~最後のラッシュは、本当にきつかったですよー><

村2


そして・・・ついに・・・・その瞬間が・・・・・


















村3


丹&盾が死んでるように見えるのはキノセイです!
職責の重さで、ほてった身体をクールダウンしてるだけです!!

最後の数ミリを、火力の皆さんの薬に頼っただとか!


















       てへ☆




まぁ、気を取り直して退治記念SS

村4


決して、全員、うずまきサンと仲が悪いから、背を向けてる訳ではありません!

まぁ渦は、吹き出しの通りな発言をしたので
あえてカメラビューを反転させて、真逆に撮影してみました・・・・・

正面を向きながら、「男は背中で語るぜ」だとか・・・ぷーーーーークスクス
とっても、うずまきサンが間抜けですよね!!!



そして、誘惑の森では・・・・・

今までマグレでしか倒せなかった中ボスを退治してきました!!



SS????


撮ってる余裕なんかなかったですよ!!!

だって・・・ボス盾だったんですもの・・・・・

ぶちかまし1・2を実装して、詠唱を止める
バフ剥がされること数度、、、、バフが優先か、詠唱止めもしないと! あああ、自分に浄化をっ!
ならば、タゲを一旦、自分にしないとっ!
ああああっ、ぶちかましタゲ変えないと!!!

もうね、PCの前の私は凄い緊張してたし
Tab押してるつもりがCapsLock押してたりで

凄い嫌な汗かきました・・・・・・・・orz


けどまぁ、倒せて、本当にうれしかった><



PDはなんというか、MMOやってる気分に唯一なれるから好きです。

今度はボス挑戦!で行ってみたいですね~




スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: <span class=

リフレッシュして 身も心もキレイになって
帰ってくるんだぜぇぇえ!
( ;∀;)/~~

珠集めとか!!!

珠つくるのが趣味なんじゃなくて。集めるだけかよっ!w
そしてその美しい倉庫をまた大暴れして、くずしてやるうう
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク