ゆらり一人旅


先日、近所のパン屋でサンドイッチを購入し
「なんか味おかしいなぁ~??」とか思いながら完食し
見事に食あたりした、餅でございます・・・・・。 鈍感な舌が憎いっ!


つうことで、にゃんこ部曲を抜けてみました!(謎

ソロ1


突然なことで、部曲員サマには本当に迷惑かけてます・・・・。


なんで抜けたか?って理由ですが、本人にも分かりませんw

ただ、三国志に降り立った時から、「にゃんこ侍」を設立しキャラの成長と共に
部曲の成長をサポートしてきました。

20071010030131.gif

設立したての頃の集合SSです。この頃は本当に少人数でした・・・・。


三国志は部曲での活動が非情に重要なゲームだと初期の頃から思い
拡張を目指して、新規さんの獲得&育成を軸に小規模から中規模へと・・・・

集合SS1

この頃は常に休止宣言との戦いでした・・・・w


そして、大規模部曲へと成長しました。

その間に、一貫して私の中にあったのは

「一人一人を尊重し、大事にしたい。誰一人、『なにもやってない』状態にならないように」
そう思い、自分のIN時間の長さを最大限の強みに

・育成支援 ・軍略募集 ・クエ支援 ・生産品支援 ・部曲HPの管理 ・イベント企画

全てを必死でやってきました。

教育担当であった渦焔の休止。
勧誘担当であったぶるぶるの引退。

ますます、自分の手出しする範囲が増えても、ひたすら一人で突っ走ってきました。

負担でなかったと言えば嘘になります。
時には「自力でなんとかせぇやっ!」とかPCの前で悪態をついたこともありました。

けど
育成支援しながら、その方のLvが上がるときの喜び。
消極的だった人が、チャットでどんどん慣れ親しんでくれる安心感。

こんな日常が私にとって、部曲運営を頑張ろう!って思える原動力でした。

そして・・・・

遼来々さんとの合流
イベント体験隊さんとの合流 を経て

・コアタイムのIN人数:15人平均
・合戦時の連合:20人平均

な大規模部曲へと成長しました。

驕りであっても、自意識過剰であっても・・・・・

これは私の努力との対価だ!そう思ってます。

でも、ずっと心の中にあったのは 「このままじゃぁいけない」
このままでは、身内部曲が膨らんだだけの結果に終わってしまう。

部曲は誰のもの? このままでは、私の自己満足部曲になってしまう。

だから、新たに副長を選出し大規模としての運営を目指しました。

現在のにゃんこ侍の副長は皆優秀です。
私がINできない期間も、安心して放置できた。

でも、皮肉なことに・・・・ずっと一人で背負ってきたものがなくなると
私の中でのモチベが下がってしまったのです。
そして、私だけが昔の頃の「にゃんこ侍」の感覚が抜けてない。

そのギャップがイライラに繋がったりして、先日限界点を超えそうになりました。

もっと気楽に考えれてたら違ってたかもですが、設立から突っ走ってきた
私は、止まることが出来ませんでした。

だから、無理やりにでも部曲から離れる事を選びました。

私がにゃんこ侍への関わり方をリセットする期間として
にゃんこ侍が、個人運営でなく部曲員全員による運営になる期間として

ど真ん中直球ストレートな選択ではありましたが
変化球なんぞ、チヨノには無理ですw

ですので、自分の感情の整理整頓が出来たら戻ります。
もちろん、部曲HPの運営も続けますが、生産掲示板だけは納品完了とかが分からないので
トムに任せようと思います。

まぁきっと・・・ヘタレかつ、寂しがり屋な私なので、

「もう帰ってきやがったのか!!」って感じになるかと思いますがw

そして私個人として、ずっとやりたかったこと

①ソロで合戦に出てみる!
②突撃連合の勉強の為にロザンで合戦に出てみる!
③にゃんこ侍プロモ作成の為に合戦動画を撮る!

を、やろうと思ってます。
ですんで、にゃんこ侍一味は私が同じ陣にいるときは要注意です!
盗撮されてます!!! 常に身だしなみを整えて出陣するようにw


あと・・・「お世話になりました・・・これからも、どこかで会ったら遊んでください」的な対話するな!!w
戻りにくくなるじゃないか!w

スポンサーサイト

| モチモチな日々ホーム |

コメント

セックス後にオナニーwww


3回もセクスしたのに、寝てたらゴャSラ。でしてる…
よく聞き耳たてたら「ハァハァ」言っててオナニーしてたwww

俺のセクスそんなにダメか!?
http://relax9ma.net/ona529/pvgwd/

Re: <span class=

盗撮すんんなあああああああああ
気が抜けなくなるじゃないか!!!!
気をつけて待ってます、、、

Re: <span class=

てゆーかてゆーかてゆーーーか!
第158話の心境になっちまいましたぜぇえ!
 
つか やはり盗撮が趣味ですたか・・

おつかれさま

色々と背負わせてしまったようで申し訳ありません&おつかれさまでした。
ごゆるりと骨休めをなさってください。

P.S.いつでもあそぼー

Re: <span class=

とむ:気が抜けないと言うか「実録!陣形発動の邪魔する悪い子はダレダ!?」になったらドウシヨウ・・・・w
鬼しゃん:158話探したじゃないかw ナルホドナwでも、関さんもスケールUPして戻ることだし、きっと私も・・・・見事なヒゲになって帰って行きますわっ!(チガッ
パンダちゃ:背負ったのは私の勝手だ!wそして性分でもあるしw またPDいこねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mochiy.blog48.fc2.com/tb.php/65-59f0f910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)