短期留学ちゅう

前から思ってたのですよ・・・・・。 

泰山の合戦形態が「突撃連合」になりつつある今日この頃。

うん。対人にウトイ私にも・・・・・意味は分かるですよ?

けど

どのタイミングで陣形出すのさ? 
連合ごとと言っても1連合だけじゃ引かれるじゃない?
つか、丹は陣形かけたあと、何したらいいのさ?
etc.etc.

丹党首をやりながら、凄い疑問ばかりでした。
で、今回「突撃連合」の発祥の鯖であるロザンに短期留学してみて
体感して、にゃんこ侍に持ち帰ろうと思い立ちました。


って事で、いざ出陣!!!!

ロザン

(名前へのツッコミは締め切りました)
合戦にお邪魔する=戦闘Lvを上げないと!!

って事で、軍略が出来るまで
弓で戦闘し、クエ報酬で丹を上げることにしました。





さぁっ!クエ嫌いで有名(泰山では未だに水鏡先生の巻物が出てます・・・・)私が

クエ、むっしゃむっしゃと食い散らかすわよ~~~♪
















ロザン2


おい・・・・私・・・・何やってる?
なんで合戦留学なのに・・・・・採取してるんだ?

採取Lv上げてから戦闘育成するんじゃね~の? と思った、そこのアナタ!(誰?

いい考えですっ!うん採用。
採取Lv上げて戦闘しよっと・・・・・。















ロザン3


oi
ミス
おい。私。なんで生産してるんだ?
ロザン4


つか、なんで2キャラ作ってるんだ?
つかつか、なんでこいつも生産してるんだ????




肝心の戦闘Lvが3日も前からLv10で止まったまんまだ!





間違ってるだろっ!わたしぃぃぃ~~~~~っ!!


まぁ・・・有体に言うとだな・・・・・・


銭がない。武器売ってない。防具も売ってない。

つまり・・・・凄い困ってます!!!

そして、まぁ性格的に・・・・・



生産が好きなんだよぉぉぉぉぉっ!




気がついたら・・・ぶるぶるアカウントまで出動させて
生産の輪の煉獄地獄さっ♪(ウワアアアアアアアアン)


ドウシヨウ・・・・・;;
このままでは・・・いつまでたっても合戦体験が出来ないじゃないか!;;


って、事で・・・泰山銭とロザン銭をトレードしてくれる方募集(切実
        狩り仲間募集
        所属国についてアドバイスくれる方募集・・・・・・・・。














スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク