リフレッシュ休暇 終わり

金曜の合戦中にバタバタと「にゃんこ侍」に出戻りいたしました~。

部曲に戻ってこの第一声

餅好き千代女 : 色々見聞し、そしてそれを全部忘れて戻ってまいりました!w

分かる人には分かるネタです・・・・

風爺 : ジュンイクか
分かってくれてありがとう!
そして、これを言ってみたかったが為の出奔だったとか・・ではありませんよ!



まぁ、たった1週間ですが、やっぱ何かと新鮮w
今後も色々あるだろうけど、頑張りましょうかね~




当日は呉とのイベント合戦でしたが、相変わらず強いw
見事に負けちゃいましたですよ。

やっぱ、突撃連合に変化していかないと厳しいのですかね~。

そんな折、長宗我部家サマの駄亜さんから合流連合のお誘いがありました。
最近は、長宗我部家サマ・社会人組サマ・魏国拾五人衆サマは合流して連合を組み
突撃連合を形成してる模様です・・・。

是非に!!と、お願いしたところでありますが、問題点は
①人数超過の場合、入れなかった部曲員をどうするか?
②遅刻してきた部曲員をどうするか?
なのですよねー。 
一人一人大事にしてるのが、にゃんこ侍でもありますからネ。

まぁともかく、テスト形式として、やってみよう!って事で
本日の合戦では連合に混ぜてもらいましたよん。


言いたいことは一つだけだ!

過去にあんなに、連合単位で動こう!って部曲でやったときはバラバラで

なぜ、今日は皆、ちゃんと連合単位で動けてるのだ!!w

1陣だけに限らず、2陣・3陣と混ぜてもらいましたが
概ね、部曲内では手ごたえを感じてたみたい。

まぁ個人的には・・・・・3陣で党首になってたのを全く気がついてなかった!
と、言う、やってはならないネタを披露できたので満足・・・・・。

ウソです。長宗我部家サマの方々、本当に・・申し訳なかったですorz




今後どうなって行くのかは、にゃんこの方針としては話し合いの結果になるわけですが

今日の合戦は久々に、楽しかったかなぁ。

連合に入れて頂いた、各部曲の皆様、本当にありがとうでした!




え?文字ばっかで、読みにくい?つまらねー?






SSなんぞ、撮ってる余裕なかったんですよっ!





スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク