廃人と呼ばないで!

うっかり、ロザン鯖のキャラを育成しすぎてる餅デス。こんぬづわ。

そしてUDとのことで、本日はちゃんと泰山にINしたら
新PDに行ってる最中に臨時メンテ開始・・・。 KOEIさん、お約束すぎて笑えません。

ところで、我が家もPC周りがUDされました!

あのゲーム用PCで有名なGTUNE (メモリ4G&グラボ9800)がやってきました!
そしてモニターも14インチ→20インチへ大出世!!

もうね・・・快適すぎな環境なのです!
















モンハンがねっ!



見事に旦那に取られました・・・。

モンハンの標準動作環境 
 CPU:Pentium4 1.5GHz以上
メモリ:256MB以上
 グラボ:GeForce5700以上


三国志の標準動作環境 
 CPU:Pentium4 1.8GHz以上
 メモリ:512MB 以上
 グラボ:GeForce7600以上

どう考えても・・・・新PCサマが勿体ないだろっ!
合戦&動画のときはこっちに明け渡すとのことだけど、機嫌悪くしそうなんだよなぁ^^;


ところで餅は旦那のアカウントもまだ使ってまして
まぁ2アカ操作なのですが、今までコアタイムはPCを旦那が使ってたので1アカのみだったのですが・・・・・・ 1台余ってるわけですな。


つうことで、無駄に2PCを使いこなせるように配置変え!!


画像-004

ど・・どこの電磁波の館!?って感じです・・・。
餅がアホな事言い出したら、それはこの電波のせいです・・・。

昔は液晶はドットが荒くて、グラフィック系の作業に不向きと言われてたのです。
で、CRTを購入したのが、もう10年前になってるよ!!w
このモニターにmacとwin繋いで、切り替えしながら仕事してたんだよなぁ・・・。
ついでにキーボードも10年選手w  
最近はタバコやめてるけど、ヤニがなかなか取れないデス。

そしてこのオバケプリンターはA3対応w まぁ図面用ですが今はほとんどデーター渡し。
ほぼ使ってません・・・。





で、ちなみに、我が家はL字にデスク組んでるのですが(お互い顔見たくないからな!

画像-003

なんかスッキリでいいよな・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: <span class=

こっそり足跡ぺたぺた

動画とるのは楽しいけどHD容量とにらめっこが大変ですなー。(ノ∀`゚)。
千代女さまの新しい動画が完成したらおしえてくださいな!

ではでは(゚∀゚)ノシ

Re: <span class=

遼麗サマ:足跡ありがとうです!動画に関して突然の質問攻め申し訳ないです・・。トリアエズ両方DLしましたが、動画用PCが空かないので、なかなかテストさえ出来ません!;;
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク