カンストで転職してみた

タイトル通り、1次転職をしてみました~。







UPデートでの熟練5倍(?)で、あんまり苦労する事なく
カンストでLv30を迎えれましたw







晒すとかんな感じ↓






20060919193218.gif





前キャラの「望月千代女」はスカウト→ディメ→ストライカー
だったので、あんまり転職ボーナスの恩恵は受けてませんでしたorz

で、今回は生粋のランチャー師を作る為、ガンナーに・・・。

ランチャー熟練ボーナスにワクワクしつつ・・・



ワクワク



テカテカ
























20060919193710.gif





現実はこんなモンだ・・・orz


ここで、すっかりトチ狂った、もっちりサンは
微妙にマゾいプレーを決意しました。


Lv40の2次転職まで・・・


・レベリングPTは禁止(よってBDは金策BDのみ!!)

・イダーに上がらず、下界のモンスのみでLv40になる

・寂しいケド・・・ギルドもLv40まで禁止


って、超孤独なプレーをやってますw

色々とギルドに誘ってくれた方々、ありがとう。
そして、無駄なプレーの為、速攻で入れない事、了承クダサイ。



で、現在、Lv36歳・・・・。

来年には、Lv40になれるかな・・・。
スポンサーサイト

テーマ : RF online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ復活してたんですねー!
足跡見るまで気づきませんでしたヾ(´゚д゚`)ノ
なんにせよ戻ってきてくれてうれしい限りです(*´∀`)
お仕事のほうも忙しそうですね。
頑張ってください~(*´▽`*)ノ

おう?! 族長さま、いらっしゃいですw
正体をバラしたとき、「えええええ?!」な合唱の中
唯一、くみちょ様だけが・・・
「ないすネーミング!!」と言ってくれて
めっさ、うれしかったですよ~w

まぁ今回は、ボチボチとプレーしていきます~^^

おかえり~w

自分のブログ見てもいなかったので気づきませんでした(えw

これからもよろしくです~w

たらいま~

結構、自分のブログって見ないよね!!w
ほら、私もこうやって1週間ぶりに・・・orz

実家に帰ってきた出戻り娘ですが、よろしくですぅw
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク