動画な日々

更新をまたしてもサボり気味な餅です。 ごきげんよう!

で、更新もせずに、3onに必死だったのかというと、かなり違う・・・。
「やることねーーー」な空気でも私はMMOの基本は人と思ってるので
INして楽しめてたんですが・・・・んー↓の出来事ありまして、なんか鬱入ってたのれすよ。















○コ家に待望のベイビィがやってきた!!

○コとは・・アレだ。かれこれ10年近くの飲み友達だ。

同年齢&仕事が微妙に被ってる&酒のペースが似てる&喫煙者。
そして何よりも・・・この引き篭もりを誘ってくれる!(ぉ

という、餅にとっては非常に大事な飲み友達なのですな・・・・。

大事なら喜んでやれよっ!って気持ちもあるんだけど、
餅は非常に自分勝手な人間なので、
素直に「今後、飲みに行きづらくなるやんかっ!」って気持ちの方がデカイw

ついでに○コ嫁も私と同年齢なので、自分の年齢に対する焦りも出てくるし・・・。
とかいいつつ、うれしい気持ちも確かにあるし。

んがぁぁぁぁーーーと中途半端に凹んでおりました。



んで、あれです。

ゲーム停滞してるなら、動画でも作ればいいじゃなーい by遼麗・アントワネット

という生活をしてそうな、社会人組の遼麗サマに粘着質問をしてみて動画作りしてみましたYO!


で、作ってみて・・・非常に楽しいですな。
何よりも、今のトコ経費がかからないのもステキw
ただまぁ、慣れも必要ですねぇ。
今回の場合の反省点は、動きが早い&細切れの動画を組み合わせてしまったので、
画質が荒くなってしまってますorz


UP先は・・まだ初心者でニコ動はなんかコワイので、ひっそりこっそりzoomeにUPという
小心者っぷりが私らしいw


まぁ、そんなこんなで↓暇な方は見て下さいな。


         動画部屋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつのまに!

盗撮禁止でs

Re: <span class=

最初は変なコメントついたらどうしよう(゚Д゚;三;゚Д゚)
ってなるけど、勇気をもってアップしてみるとなかなか癖になるんですぜw
で、早速見てきました。
すばらしいwあの大河に挑戦するとは!
しかも曲に負けてない演出!

私も負けずに作るぞーう!

Re: <span class=

とむ:盗撮しないと動画はつくれましぇん・・・

遼麗サマ:うんうん。あまりの画質の汚さでかなりUPに迷ってしまいましたorz
まぁ正式なPvを作れたら、その時こそはニコ動にチャレンジしてみるですー。(兄弟作をついでにUPしときました!)
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク