涼州て・・・・


待ちに待ちましたとも!

5月に我が旦那、ぶるぶるに見放され・・・・
正装が取れたぐらいから、部曲員のINも減り・・・・
知り合いの魏国民の姿を見なくなり・・・・・

さっ寂しくなんかないんだものねっ>< と

本気で自分に言い聞かせ約3ヶ月・・・・

待望の大型アップデートだーーーーっ!


これで皆、戻ってきてくれるんだよね!!!













KOEIさんよ・・・・・どこまで手抜きですか?
ナニコノ・・・・軍略マップ?とか思っちゃうほどの狭い涼州

こんなに狭かったら熾烈な狩場争い勃発でPKなんかあっちゃたりな
スリリングな狩りを楽しめるのですよね?

あ、きっと呂布が徘徊してて機嫌悪かったら襲われる感じだから
狭いのかっ!^-^
でもって、呂布を倒せた徒党には真・方天戟とかドロップしちゃったり?(ハァハァ


こーんな期待してた自分が愚かです;;

技能も本気で、数字の上位しかないっぽいのですね・・・・。

新生産、とっても楽しみにしてましたよ?^^;
けどね・・・倉庫拡張なしに新素材どうせいと?
技能枠を生産別にしたとしても、これじゃぁ新規さんへの武器供給の技能はあっても
素材は毎回採取になりますよね?


あまりの絶望の深さに、Lv上げ頑張る気にもなりませんorz
課金も継続する気にもなりません orz orz orz

って事で、遅い夏休み取ろう(何のだ・・w
ウン KOEIに期待した熱をさましてこよう・・・w
スポンサーサイト

| モチモチな日々ホーム |

コメント

Re: <span class=

ああん、千代ぽんが!KOEIのへたれっぷりに凹んでる!
大型アップデートきたのにいつもと変わらない俺がいるw

楽しみはKOEIからもらうんじゃない・・自分でみつけるもんだ!!

涼州のマップ、撮影にゃいい雰囲気だよ!西の建築物とかw

Re: <span class=

お盆休みとかあったことだし、UP来るまで休憩もかねてINしないでいたりもしたんだけども、UPが来てもINする気力がわかない部分があります・・・

神様、俺にやる気を返してください。
できれば先に、仕事に対するやる気を返してください・・・OTL

Re: <span class=

遼麗サマ:なんか期待してただけに、反動がw楽しみは自分で見つけるモノかもですが、ゲームでは供給する側の姿勢も連動してくるよなぁと、シミジミ感じてますorz 

駄亜サマ:え?ちょ?戻ってきてるですか?入れ違い??? 戻ってるなら、私も戻りますお?(ぉ
久々に色々と、お話したいのねん;
休止って聞いてかなり凹んでたのですよ!!
まぁアレです。仕事へのやる気は・・・ほら「血も涙も緑色な鬼モード」で、なんとか・・・ならないカナカナ

なんと!

なんか、、、インしないと思っていたら。
やっぱり頑張って我慢してただけに限界モードだったのですね;;
曹さんが戻ってきて、みんな昼からガンガンレベルあげしてますよ。
久しぶりに部チャも活気が・・・。
部曲砦の材料集めながら、チヨサマの夏休み終わるのを待ってます~。

Re: <span class=

うんうん、がっかりしたよね;
でも来月は部曲砦が実装されるよ~v-48
まったりいこうねーv-22

いあいあ

UDはしょぼかったけど私は楽しいですよ~
また一緒に遊びましょ♪
早くレベル上げしましょ♪
チヨサマは寂しがりやさんだからすぐに戻ってくるんですよね?
わかります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mochiy.blog48.fc2.com/tb.php/73-9688f6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)