LHな日々


大嫌いな夏が過ぎつつ・・・・

死ぬほど苦手な雷の季節なんだけど・・・・

まもなく秋本番!を期待してる



















0905-074748b.gif
の下半身です。こんぬずわ。


アレです。頭沸いてると心配してくれてありがとう!
コレなんて羞恥ぷれぃ?とか思ってくれて本望です!!



まぁ・・・なんか前のブログで問い合わせ多かったので、載せてみた。




で、勢いのまま






「餅に萌えを教えてくれっ!」
     ~オマイラ この吹き出しのセリフ考えて!~

0905-074754.gif

つう募集をしてみる!!!!


相変わらず(懲りずに) 萌えキャラ目指してます!


問題は・・・・私の脳内では・・・


トテモ公共の媒体で掲載できるような・・・・ry







禁煙生活はコチラ↓







禁煙日記その1
人間ふとした落とし穴にハマる。思いつきで発言し感情のままに生きてる私には

落とし穴イパーイ。
つうことで、無謀な賭けで禁煙することになりました・・・。

まぁ本音は、今年初めに父が肺がんになり、癌の発生は喫煙関係なく運とは思うのだが
手術が成功しても、長年の喫煙で肺機能が低下していて
5分おきに咳き込む
当然、ご飯もまともに食べれない
せめて寝て忘れようにも、咳き込んで寝れない
実家に帰るたび、こういう父見てると、やっぱ禁煙しないとなーって気分になってきた。

まぁ・・きっといい機会になるはずってことで頑張って見る。

本日で4日目。

苦しいこと一覧
・コーヒー飲むと条件反射で吸いたくてたまらない。
・図面書いてて、レイアウトに悩む→一旦脳みそリセット→タバコ吸えないんだったorz
・ゲームやってる。口が寂しい→なんか食おう・・・・・
          →ギャアアアアア体重が・・・4日で1㌔近く増えてる!
                      (ダイエット中なのに;)
・最終兵器ニコチンパッチを腕に装着。 
      →使用量が分からないので、トリアエズ1枚丸ごと・・・・
           →一気に大量のニコチンを摂取してしまい顔色真っ白&
                                   貧血でぶったおれる・・・・。

うれしいこと一覧
・寝起きに口内のニコチン臭さがなくなった。
・お肌の調子が微妙にイイ!




  他にないな・・・・。


最も怖いのは、ほんとタバコやめたら、太る要素イッパイ
食欲が増加するし、口が寂しいし。

夏から主食をスイカにしながら、ジワジワ現役時代の体重に戻しつつあった今・・・
1㌔リバウンドしただけで泣きそうです・・つうか泣いた!
肉離れおこしてて・・泳ぎにもいけないし・・・・orz

前途多難っぽい・・・・・。

| モチモチな日々ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: LHな日々

バンドより、ニコレット(ガム)の方が良いみたいですお

Re: LHな日々

角が重いですぅ~、でいくね?

Re: LHな日々

そろそろ三オン復帰しますと報告にやってきたらLHやってましたかwワタシモアトリアデヤッテマスゴメンナサイ

Re: LHな日々

ワンタンメン大盛三つ追加ですぅ~

Re: LHな日々

「パンツまるみえですう」
でおねがいしまs

ここはズバリ!

「高校のブルマですぅ~」

で押し切ってください!
萌え間違いなし!

Re: LHな日々

アニキ:こういうときだけ匿名で逃げようなんざ、させぬ!! もっとキワドイ事普段はjにじゅいえ(イイエ ナンデモアリマセン

曹さん:ガムとか口内ニコチン摂取だと、口がタバコ以上に臭くなるじゃないか! あ、ついでに言えば、ガムとかオエってなるんで一切無理なのです^^;

アイン・・・・アイーン??:なんつうか、余りにも普通すぎだ!もっと「ちょwオマww」な回答しそうなのにな・・・つーか、元気だったのか?w たまにはスカイプで連絡せぇ!w

空ちゃの中身の方:大後悔に戻ったのかと思ってたら・・・LHみたいな、オパンチュゲーなんかしちゃいけません!ましてや満載onlineのアトレア鯖なんか・・どっかで会ってるんだろうなぁ・・・w

やなしゃん:うん。カキコミの瞬間
「わんたん麺」食いたくなったんですね。分かります^^ 餅はどちらかというと・・・「たんたん麺」派です!

とむ:えええええぃッ!!見たまんまやん!
そのままやんっ! ヒネリなさーい!ヒネリなさーい!
(関西人の血ががががが)

匿名さん:す・・・・素晴らしい!
これこそ、私が待ってた「萌え!」ですお!!
ふははははは。
餅は萌え台詞を手に入れた!
愛され度が10上がった!!




つうことで・・・・まず、にゃんこメンバー!全員正座の上、「萌え」を書き取り100回だっ!
てか、餅に与える萌えはアレか??ネタじゃないといけない、にゃんこ法規とかあるんかいっ!?

Re: LHな日々

んじゃチヨさんの心情を代弁して…

「お前ら撲殺ですぅ~」

まぁ、そんなこんなで3on戻りました。
マサカコッソリオパンチュゲーヤッテタナンテイエナイ

Re: LHな日々

白狼さん:だから!なんで3on復帰宣言を休止者のブログでやるんだー! ヒタヒタと課金迫られてる気がするのですが・・・・。マケナイ プレッシャーなんかにマケナイ。
ソウデスカ おパンチュゲーしてたのですね・・・。もう白さんのイメージ大暴落デス。 ついでに撲殺じゃ萌えない! 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mochiy.blog48.fc2.com/tb.php/75-d238561f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)