3次転職が遠い日々

週末に久々に風邪をひいて

アホではない!と証明した餅です。こんぬずわ。

まぁ風邪になった原因はアホすぎるんですがっ・・・。


さてLHですな・・3onに復帰する前になんとか、3次転職(Lv36)を済ませたいのですが
ここに来て、なんか遠く感じてきました・・・・。

(因みに現在Lv34の50%)

決して・・・

LostEdenに浮気してたトカ
鹿男あおによしのDVDで玉木宏サンにデレデレしてたトカ

そんなんではナイ!はずなんです。
ちゃんとINして頑張ってたんですYO!


ちゃんと
市長執務室で・・・・

0905-203803.gif
踊り狂ってみたり










市長の目の前で・・・・

0906-021109.gif
ほしともクンに馬乗りになってみたり



そんな事ばっかしてたワケじゃないっ!!




語尾が「チュー」な、餅を萌えさすモンスを 虐殺 可愛がりまくって
0913-173513.gif

経験稼いだりですねぇ・・・・





チューだけに



ちゅー(ほしともクン談)←末期のオヤヂです
0907-080438.gif

したりしてたワケでわっっ・・・・


(SSがこんなんしかない私って・・・)



つうことで(?)本日は、ほしともシステムな紹介。

ほしともってのは、平たく言えば
「狩り友達」って感じですかねぇ。
ネトゲ暦が長いと、全くのソロで新規ゲーム開始することって少ないと思います。
で、身内とつるんで、狩りとかすると思うのですが・・・・

LHの場合、ほしともになっとくと
PTで狩りしたら、経験値2倍なのです。
これはラビとかでフルPTの場合も、PTにほしともがいたら2倍です。
基本経験+PT(人数)経験+ほしとも経験
    例)415+215+415な計算になります。

但し・・PTの中に、ほしともが2名いても経験は4倍にはなりませんでしたorz
    (試すな、、、、私)

また、経験値とは別に、HTPなる数値も入手できます。
HTPとは、それを貯めて「花」を育成する肥料にできます。

0922-170541.gif


0922-170541b

こんな感じで花を12個まで育成でき、その花は
蜜を取って回復剤として使用できたり

花を摘んで、女キャラ専用の装備にしたり出来ます。
0905-231502.gif

と、まぁ何かとメリット多いほしともですが・・・・・
最初に書いた通り、元々のフレとかクラメンとかある程度知り合いになってからの方が
いいかと思います・・・。

理由は・・お察しクダサイw




と、まぁ、まったりのんびりLHな日々チューなのですが
今週の木曜には3onもUDなので、ちと真面目に3次転職目指さないと・・・w





禁煙生活 その後↓











禁煙生活もかなり長くなってまいりました!

某渦焔には「タバコのない千代さんとか・・・w」
某デ○には「無理やろw 週末飲みに行こうか?」
などど、言われても・・餅の意志は固いのだっ!!!

ダイエットと同時進行があまりにも辛い日々だし
禁煙から逃げ出そうと、とんでもない目にあったりもあったんだけど・・・

賭けに負けるワケにはいかねぇ!!!!

で、ここに来てまたもや問題発生・・・・・。
ニコチネル(ニコチンパッチね)を貼ってる腕が・・・かぶれたorz
なーんか色変わってるよ皮膚のさぁ・・・・
なーんかかさぶたとか出来てるよ・・・・

もうそろそろナシでもいけるかなぁとか思って、今朝から貼らずにいたら



吸いたいーーーーーーーーーーーっ 

以下、脳内、餅会議

餅A:もういいやん。吸っちゃえ~
餅B:うんうん。充分頑張った!
餅C:やっぱダイエット優先だって!
餅D:イライラいくないお^^;



ちょ・・止める人格はいないのか!?


しょうがないので・・・パッチ貼る位置を変えました・・・・orz
ミッションコンプリートまで長いなぁ;

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まだ禁煙してたのk

1本ぐらいわかんないって!
吸っちゃえ。吸っちゃえ。

Re: 3次転職が遠い日々

その1本が・・・5本に・・・・
5本が・・・・20本にぃぃぃっ!
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク