念願の・・・・・・

何も麻生内閣成立な日に・・・・政界引退表明しなくてもと
小泉さんの微妙な嫌がらせを感じてる餅です!こんぬずわ

まぁ、そんな事どうでもよくて(ぉ



ついにっ!Lv36になり3次転職しました!

0926-030819.gif

(ついでに、やっとキャラ名公開w)

回復職の3次転職にはビショップとプロフィットとありまして
回復特化型・支援特化型に分かれます。

LHを開始した当初からプロフに決めてたのですが
何故かフレのプリさんが皆プロフで、んーここはビショかなぁ~とか迷ったのですが


旦那サマ:オマエはリネⅡのビショップ職の不遇さを知らないのかっ!!

な一言で、やっぱり初心は大事だっ!って事でプロフになりました~


Lv30からLv35までが、かなり時間かかったのでLv36が遠いと思ってたのですが

35自作ラビの経験のオイシサはなんですか?コレw
2日ぐらいで、あっさりLv36になっちゃいましたよ。



まぁ何はともあれ、無事3次に転職したのでLHはペースダウンかな。



ってことで、3onに復帰しますですよん。
東京オフ会も近いしネ!!!!
スポンサーサイト

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 念願の・・・・・・

お!!!!

いつから

来るのかの~ (^w^)ワクワク
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク