って事で・・・

エロ業者コメントがなくならない餅でございます。
こんにちわ・・・・   言いたい事はひとつだ











おれは、そんなに欲求不満に見えるのかーっ!!!!




って事で、3onに復帰。

復帰してまずやったこと・・・・・
サブ垢との無限取引地獄!
SOL20080926182700.gif

これだけで、半日使いました・・・・・・・・・・・・。

倉庫枠の拡張とかさ・・しようよ・・・。
ゲームの楽しみ方は、本当に人それぞれで、私の場合すんごいマニアックなんだけど



倉庫なのだなぁと、復帰してきて、めっさ実感したw
チマチマと素材溜め込んだりが、ネトゲで一番快感なのですよぅ・・・・。
現状の枠ではとても、戦闘と生産のLv同時上げなんか出来ない。

素材の端数が凄いイライラする
下位素材を捨てる?そんなモッタイナイ!!
武器の持ち替えが売りなネトゲなのだったら、武器庫とか別枠にしろよと・・・

つうワケで、トリアエズ戦闘はお休みして、生産のみで3on生活なんだけど



暇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




仕方ないので部曲砦「猫の巣」で引きこもりしようと砦に行ったら


おれの(堂々と言い放つ)ベッドで寝てる奴がいたので
罰として、曲長とセクハラしつつ、中身が戻ってくるのを待機。
SOL20080929011400.gif

戻ってきたときのリアクションを皆で予想してwktkしてたのに
すげー普通に


















悲鳴あげられたっ!!





関西人として許せません。ええい、もっとヒネリなさーーーいっ!

SOL20080929043900.gif


まぁこんな感じで、当分はスローペースな3on生活になりそうですなぁ。



テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

エロコメおめ!

生産同時あげが趣味のトムですが、さすがに倉庫に苦しめられ2キャラで限界になっております。
武器&技能倉庫と材料倉庫別だったらどんなにステキでしょうか、、、、。
さぁ一緒に日々倉庫のやりくりに苦しみましょう!

猫ノ巣の

ベットはこの守護おじさんが占領したz( ゚∀゚)ノ

Re: って事で・・・

tom:やりくりに楽しみが見出せないんだよーw
と言いつつ、ちょいバタバタな私生活な日々。
来週には少し落ち着いてINできるかなぁ

守護サマ:だから!寝るんじゃねぇぇぇ!w
今度見かけたら、セクハラ&説教ね^^
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク