なんだか過去発見な日々

3onへのINがかなりサボりがちになってる餅でございます。。。
こんぬづわ。


まず言い訳!! ちっ違うんだ!飽きたトカ!INする気力ねー。トカ

そんなんじゃない!  はず

えーっと、アレです。
餅は基本的に旦那サマの立派な(!)扶養家族として、仕事をセーブしつつ生きて参りました。
まぁ事情は多々あるのですが、第一は健康問題。

餅の仕事は、すげー極端な仕事で過去の栄光を上げると

・会社の床に新聞紙引いて寝たことがアル
・大阪→高知→仙台→東京な過密出張で家に10日間帰らなかった
・常に円形脱毛症だった
・胃潰瘍治療は三ヶ月に1回
・車で生活せざるえなかった事もある
・日曜に休むとき「今週の日曜日休んでいいですか?」と言っていた

とまぁ・・どう考えても、適度に仕事するって無理な仕事なのですよね・・・・。
んで、挙句出張先で椎間板ヘルニアで動けなくなって入院して、結婚したてって事もあって



えーーーーい! 扶養してくれぃっ!

な感じで今に至ってるわけです。
で、日中あまりにも暇でネトゲに手出して・・・・ry

でもねー、ここに来てなんだろ・・・・。
やっぱり、このまま歳取りたくないなぁと。
あの無茶苦茶にマゾい日々に戻りたい気がフツフツと・・・・・。

んーで、来年から社会復帰目指して、色々と活動中ではあるのです。
ダイエットもその為だったり・・・だって昔のスーツは着れないのは切ない;;

で、家にいても過去の作品とかの整理などしてます。

するとさ・・・出てくるワケですお・・・・
今の立場なら、もっと工夫できたんじゃね?な作品・・・w

G.gif

はい。大阪某所のBar設計したときの完成写真です。
・内照式カウンター・・・それなりに苦労したがどうでもいい
・正面のグラフィック・・・・貼り職人下手で2回やり直しさせたなぁ。

ほーら、右手奥のSTAFFルームとの間仕切りを見てごらーん♪
なんのマークでしょう?^-^









P9090015.gif

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA・・・・・・ガンダムだーーーーーw

(ちなみにこの、ザク?グフ?ドム?よーわからんの、足元が回転すしマシーンがあってグルグル回るんだぜ?w)

当時、ガンダム?ナニソレオイシイノ?
な、丸っきり興味がなかった餅は、ここのデザインしたの記憶から消し去ってたわいっ!w

思い出せば・・・打ち合わせからして苦労したよなぁ;;
ガンダム全巻?のDVD持ってこられて、「これを見てイメージ作ってクダサイ!」とか
「この壁はホワイトベース(合ってる?w)のイメージでっ!」だの
「アニメのセーラさんと小説のセーラさんは性格が違ってね!小説の~~ry」だの・・


わかんねぇよっ!!
    このガンオタがぁぁぁぁっ!

と、オーナー様に向って心の叫びを上げてたなぁ・・・・。

電話とか来ると・・・事務の子が

「餅さんー2番にガンオタさんからですぅ~」

懐かしい記憶ですお^^ えへへへ・・へへ・・・。

因みに、いかに手抜きしたか!な証拠写真↓
P9110002.gif

悪夢の内装打ち合わせ後、外装デザインの頃に他の大型案件あって
「シンプルがいいですよぉぉぉ~^^」と言い張って
ごっつい適当に誤魔化した記憶がっ!

帯にぐらい照明&デザイン入れてあげればヨカッタ・・・・・orz

今ならアレなんかなぁ・・・・・。
打ち合わせとかの時、もう少し話について行けたかなぁ。

工事でモメたとき

「オヤジにもぶたれた事ないのにっ!」
         ぐらい言ってあげればヨカッタ・・・・。(本気で殴られる?w)




ところで、過去のCD-Rとか漁ってたら、、、、、

その社会復帰活動、待ったぁぁぁぁ~~!! なモノが出てきた・・・・。
まず、なんで個人が持ってるんだろ?な疑問。
そして、ある意味かなり、恥ずかしいUPになるのかな?
あれだ。特殊なフェチな方には絶賛興奮モノになるんだろうなぁとか・・・。
まぁ・・特殊な趣味な方はどぞ!(見て後悔しても知らねw)



あら・・開いちゃいましたね?
あんだけ警告したのに・・・・・ふふふw 






発見したのはコレだーーーー!

kosi1.gif

動けなくなった当時の、餅の腰骨w
自分でもスゲーと思ったけど、2ヶ所なくなってたのよねぇ
=最初の1ヶ所のときは、耐えてたって事だっ!!

で、下段の椎間板も磨耗しまくってコイツがなくなったら、手術だったんだよなぁ・・・・。

kosi2.gif
これ、横から見たレントゲン・・・

って、あれ・・かなりヤバイ?www

でも、履歴書には健康状態「良好」と書く私、万歳!w

(まぁでも、一応近々検査行くか・・・)
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: なんだか過去発見な日々

よし!
レントゲンは見えすぎてるから、同じ部分を服脱いでデジカメで撮影してUPしてみよう!
素肌最高!

ん?なになに?脂肪が気に(ry
ダイエットおきばりやすーーーーーーーーー!!

Bar『G』

外装はホワイトベースを彷彿とさせているんですね、分かります。

そして餅骨(*´ω`)ハァハァ
私はお腹から癒やしのプニプニが無くなるから
ダイエットしません!(言い訳

Re: なんだか過去発見な日々

3on復活のために
つttp://mjk.jp/up/log/123.jpg
既に見てたら(m´・ω・`)m ゴメン…
どうせ、11月闘技場で12月倉庫なんだろうけどw

Re: なんだか過去発見な日々

けっきょく適度って言葉をどっかにおいてきちゃうんですよね、、、ワカリマス^^^^^^^
でも。それでもやっぱり適度にな!

Re: なんだか過去発見な日々

だぁ様:岩盤浴・スイミングと頑張って・・・胸のサイズが一回り減りました!ヤター!・・・・アレ・・・;

守護サマ:ハァハァすんな!w今後、骨フェチとして認識します!

曹さん:あーうん・・・一応見てる&TGS行くのでまぁ、、、限定マントだけは貰ってきますお!

tom:適度って言う適度が測れないのですっ!全力投球して、真っ白に燃え尽きて・・・あれ?どっかから「立つんだージョー」とか出っ歯のオッサンの声ががが・・・
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク