うぉぉぉぉー!

岩盤浴しながら、つい腹筋とかしてしまう、貧乏性な餅でゴザイマス。
こんばんわん。

で、以下、私信↓






デ○~~~~~~
今すぐTUTAYAに走れーーーーーっ!

つ・・ついに、ついにだよぉぉぉぉ;; 

「真田太平記」全巻入荷してるっ!!
すげぇーよ!丹波哲郎さま!!!!!! 霊界とか言ってるただの爺じゃなかった!
真田昌幸=丹波哲郎しかありえねぇぇぇぇ><

そのことよー そのことよぉぉぉぉぉ~!

もうね、1話から鳥肌もんですお!お江の色気の乏しさと、ししおきの薄さは、まぁアレとして・・・
(池波正太郎先生のデブフェチ説は揺るぎませんがっ!!)


もうね信州いきてぇ~!真田の庄が例え今、田んぼでもっ!
上田城見たいんじゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~っ!!

ハァハァ・・・・ 思わず大人借りで6巻借りたんだが・・・これ4話入ってるので・・・
2巻ぐらいづつでいいと思うorz

つうわけで・・草の者の速度でTUTAYAに走るのじゃ~っ



メールの返事は「心得まいた」を期待してますお!w
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: うぉぉぉぉー!

心得まいた!

Re: うぉぉぉぉー!

心得まいた!

FXで今200万円損失がでています・・・
上がり局面にきたと思い、200万NZドル買ったら、1ドルあたり1円以上さがり200万円の損失!!
ぎゃーーーー!!
って、バーチャル取引の話だから、リアルにはなんも影響ありませんがw

これ、リアルだったらちょっと遠くへ旅にでたまま帰ってこないかもです・・・
順調に昨日1日で90万かせいだから調子乗った・・・

しかし、これがリアルだったら怖いなと思い、FXの恐怖知りました。
レバレッジ20でこれだもんな。
レバレッジ100とか恐ろしすぎる・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うぉぉぉぉー!

FX損失、1200万円になりましたw
リセットしてやり直してます!
時間がない俺には今一番面白いゲームかもw
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク