風邪と共に去りぬ

3泊4日な東京旅行を堪能し、無事戻ってまいりまいた!
ように見せかけつつ、声が出なくなってる餅です。こんぬずわ。

なんか喉が腫れてるのは風邪なのでしょうか・・・。
なんか熱が37.6℃なのも風邪なのでしょうか・・・。
なんか鼻水が止まらないのは、鼻毛切りすぎたせいでしょうかっ?!

全く持って、人体は不思議デスネ。

ところで皆が期待してると思われる・・・・・餅の足の肉球ですがっ
むははははははw 今回は餅ガンバッタ。
5月のトムの冗談を真に受け、旅行決まってから「健康サンダル」で肉球鍛えてましたお!

おかげ様で・・・微妙に内出血だけで、ほぼ無傷でしたお!w


って、こんな気味わりー土産話はいらんなw

で、メイン目的だったTGSなのですが・・・・・滞在時間1時間と少し!

アレです・・・中途半端なゲーマーが行く場所じゃねぇぇぇ~~~っ!
ナニをするにも待ち時間・・・・とかっ
ゆっくり行ったら・・・・配布終了とかっ
つうか、人の波で迷子になりそうとかっ
つうか、つうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グッズぐらい買わせろっ!

今回の第一目標「ミューのヌイグルミ購入」
goods_other_img15.jpg

最近の餅はMHはやってないのですが、旦那のMHのこのネコに萌え殺されてます!
で、ぜってー欲しいぃぃぃ!って思ってたんだけど・・・・・



人の波に恐れをなして撤退・・・・・。

ミンナ ナラベル トカ ホントウニ ゲンキ デスネ・・・・・orz

そんなこんなで、餅の最初で最後であろうTGSは終わりました・・・。

トリアエズ・・・風邪治そうorz



PS:オフ会参加な方々、お疲れさまでした&ありがとん♪
そして次回は・・・関西に来るんだっ!! 
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去最高?の人数だったようで・・・
結構いってる私も泣きながら帰ってきましたorz


次回はみなが関西に来るんだ(*・ω・)ノ

Re: 風邪と共に去りぬ

TGSってそんなにすごいとこなのですかー
どんなにぬこ可愛くても並ぶとか無理よ

1月に単身大阪に行くのですが、お勧めの食べどころなどありますか?
(いろいろ唐突ですな

Re: 風邪と共に去りぬ

守護サマ:過去最高だったのですか・・・。あの人数が少し減ったとこ想像しても・・・次行く勇気ないっす^^;

わたわた:なんと大阪直撃デスカ!夜とかご一緒できる日程なのかにゃ?そうであったら、是非にっ!

Re: 風邪と共に去りぬ

むほむほ
1月末に5泊くらいの予定でゆきますので、ご一緒しますのだ
曜日は、週末だと気持ちにゆとりができるくらいで、あとはおまかせするですよ

Re: 風邪と共に去りぬ

風邪治ったカー。
無理スンナよー
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク