風邪が長引いてる日々

熱は下がっても、咳が収まらない餅でゴザイマス。

つーか・・エロコメ、本気で勘弁してホシイorz
もしやっ・・・読者の中にエロコメにアクセスしてる奴がいるのかっ!?

欲求不満すぎますっ!w


さてさて、社会復帰を目指しつつな日々なのですが正直中々キビシイ・・・。
仕事内容で検索してみると大半が東京。大阪なんか1割あるかなぁって感じ。
数年前に旦那サマが職探ししてたときに、傲慢にも

「東京はならぬー!関西から離れねぇぞっ!」とか注文つけてた、しっぺ返しな気分ですお;

まぁ、焦ることではないんで、じっくり探す方向にシフトチェンジするかなぁ。


ネトゲの方は、ほぼ休業中ですなぁ。
LHは3次転職しちゃったら、正直ヤルコトナイ・・・・orz
3onは、、、あぅあぅあぅ・・・・・・・;;

ネットゲの基本は人。
そう思ってる餅にとって、どのゲームでも出会いを大事にしたいなぁと思いつつ
やっぱ、ゲームそのものも楽しみたい。
3onでの出会いは本当にいい人ばっかりで、出来れば離れたくない。
けど、モチベ下がってる状態でのINがやっぱ周りには良くないわけで・・・・。

ってことで・・・・餅は当分↓な世界で遊んできますw

ファッション01
「LEGEND of CHUSEN -誅仙-」

Cβに見事に落選し、そうなると余計やりてーって思ってて、
やっと11/7からオープンなのですよぅ~♪
まぁ基本無料&アイテム課金(バカ高い)な感じになりそうなのが、餅的には危険なのですがっw

そして同日、本命中の本命「Aion」の韓国OβTの日程が決まったという情報もw

「Aion」を待ちつつ、しばらくはLC(誅仙)で生息な予定ですかねー。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク