AIONがやってくる

ついに、日本での開始スケジュールが本格的に発表されましたねー。
ついでに各職の動画もっ! むかーし、開発中の動画みたときは・・・

殴る→殴る→なぐーる→なぐぐぐる→なぐぐぐぐぐぐ・・・・・ry
→翼出す→飛び立つ

という地味な動画だったので、本気で心配したけど、さすがに派手になってましたw

景色もすげぇキレーだし、かなりwktkになる動画なんで、まだ見てない方はどぞ

AION最新情報

最近は人型で戦闘してないので、餅にとっては不思議な感覚w
ソードウィングがかなりカコイイ!!!!

けどまぁ、きっとチャドウィング目指す事になりそうなw

にゃんこ’zは何になるか、勝手に予想w

・万時:ソードウィング(だって、万時って名前じゃん!(謎

・アニキ:スペルウィング(マニア職好きそうだしなぁw

・わたこ:ボーウィング(もう弓職のイメージしかねぇよww

・Looooot:シールドウィング(硬いの好きそうだしね・・・・

・渦:スピリットウィング(断然、火力っしょ?w

・白さん:シャドゥウィング(もはや誅仙のイメージががが

ところで、とある方は既に潜入してるらしいですな?w
レポート提出よろ!w


で、問題が・・・・

「バトルシステムに関しては,プレイヤーの操作テクニックが大きく求められる内容となっている。手動コンボをはじめとした演出は目を見張るものがああり,アクションゲームに近い印象。」

プレイヤーの操作テクニックが大きく求められる内容

操作テクニック



・・・・・・・・・・・・・・昔さぁ、鉄拳ってゲーム・・・あったやん?
コンボ入力どころか・・・

ノーガードの殴りでしかクリア出来なかった餅は・・・ドウシタライイデスカ??


テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はい、いろいろとマニアです。

スペルよりもチャントがマニアックでいいかとか
情報みておもってるほどだもん(*ノ∀`)

アニキ:案の定マニアですなぁw
つーか、癒しの回復系がオサーン動画なのはナゼなんでしょう・・・・w

むほほ

 ぼういやだーぼういやー

 ソードウィングでやってみたけど英語導入できなくてあぼーん
 狩りはもっさりしてないことだけは確かだだだだだ
 最近スピが気になるですけどまあ一番地味な職業で(それわボウか
 しかしウィングってださいね

 顔いじれるのすごいのです
 あれだけで3時間は潰せると見た
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク