10/13のツイートまとめ

nagigongon55

@Utsuki_ixion @shiba_yasuo @HiragiSaya それ後戻りできねー!w
10-13 16:19

@shiba_yasuo @HiragiSaya いやぁw 珍しくぶるやんが、暇すぎるから何か小説を・・・と言い出したので、これは何かに目覚めさせるチャンスだなぁと(・´з`・)最初は普通に小説のジャンルにしようと思ってたけど「ぶるやんが時代小説に目覚めました!」「ぶるやんがBL本に目覚めました!」どっちかインパクトあるかね?
10-13 12:34

@Utsuki_ixion @HiragiSaya 近所で唯一、ポイント貯めれる書店なのに!!まぁ当然カバーは断りましたけどね!
10-13 12:29

@Rarebird_FF14 スタイルのいいトナカイってどうなん?wあと立ち方にちょっとイラッってくるぅーwその格好でスタイリッシュに決めてんじゃねーぞ!
10-13 04:19

@rinrin_ixion ちゃうわああああ!wまぁ偏った書棚なのは認めます!
10-13 01:22

@HiragiSaya よく理解してないままサイト見ながら「あ!これだこれだ!」と購入したわけですが、レジに持って行くのが恥ずかしくて、カモフラージュ本探してたら・・・「メイド・イン・アビス」がががが。全巻大人買いして持って行くも何故かコレにだけ「カバーおかけしますか?」イヂメ?
10-13 01:19

@hayate_kaze51 @Chan_Heppei @Utsuki_ixion 明日また、熱が上がっていたら、読んだって事でFAですね!退院して薬割ったら更に本物ですね!タノシクナッテキタゾー!(棒読み
10-13 01:16

@sachi_nnnn 反応は、「ちょ・・お前・・・マジで・・・チヌか?あーん?」って感じで全てを諦めきった清々しいまでの絶望した表情でしたので、棚に置いといてと言われ、看護婦さんによく見える様な位置に置いておきました!(`・ω・´) でも、きっとヒマすぎて読むと思う。うひひ
10-13 01:14

@sino_sane うっきぃに教えて貰った、まとめで1番めに載ってたので、これにしてみたけど難易度高いのか・・・w
10-13 01:11

@sino_sane 小野不由美さんは、ぶるやん共々大好きです!(下巻、ワンコにかじられたけど確かに!病院で再読するとゾワゾワくるかもしれない!((下巻、ワンコにかじられたけどでも、ぶるやんは先日も「廊下から女の人の泣き声がするんだけど(´・ω・`)」とか言ってたのでこれ以上はヤバイ?w
10-13 01:09

続きを読む

10/12のツイートまとめ

nagigongon55

@rinrin_ixion 早速!お疲れ様です!今日は体調も少し良くないとの事なので、無理ない程度て!
10-12 23:48

@Utsuki_ixion @hayate_kaze51 @Chan_Heppei 一個人って雑誌の特集っす!
10-12 16:57

ちゃんと探したよ! https://t.co/YPqwgPd7Qd
10-12 16:51

妖怪、歴史、歴史、ホラー!これでいいな!あとは、BL… https://t.co/O8k1Ba017v
10-12 14:28

@hayate_kaze51 @Chan_Heppei ❗️ 昨日雑誌何でもいいからって言われて病院の売店でワインとチーズの特集してたの渡した!鬼だったかな…
10-12 14:26

@Chan_Heppei あーダイエットになるね!って、ぷるぷるしながらIDいけるかー!
10-12 14:25

@Chan_Heppei それな!って、イモがFFできんくなるわ!
10-12 14:19

さて。流石にネタ本だけでは可哀想なので、何か持っていくです。やんもい本棚がうなるぜ‼️ https://t.co/ys5E2owvCy
10-12 14:14

@Utsuki_ixion @rinrin_ixion ハマったら、めっちゃ語ってやんよ!FCチャットをBL色に染めてやんよ!!(大迷惑
10-12 14:02

そろそろ、服着せないと寒いかなぁ・・・。
10-12 14:01

続きを読む

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク