10/12のツイートまとめ

nagigongon55

@rinrin_ixion 早速!お疲れ様です!今日は体調も少し良くないとの事なので、無理ない程度て!
10-12 23:48

@Utsuki_ixion @hayate_kaze51 @Chan_Heppei 一個人って雑誌の特集っす!
10-12 16:57

ちゃんと探したよ! https://t.co/YPqwgPd7Qd
10-12 16:51

妖怪、歴史、歴史、ホラー!これでいいな!あとは、BL… https://t.co/O8k1Ba017v
10-12 14:28

@hayate_kaze51 @Chan_Heppei ❗️ 昨日雑誌何でもいいからって言われて病院の売店でワインとチーズの特集してたの渡した!鬼だったかな…
10-12 14:26

@Chan_Heppei あーダイエットになるね!って、ぷるぷるしながらIDいけるかー!
10-12 14:25

@Chan_Heppei それな!って、イモがFFできんくなるわ!
10-12 14:19

さて。流石にネタ本だけでは可哀想なので、何か持っていくです。やんもい本棚がうなるぜ‼️ https://t.co/ys5E2owvCy
10-12 14:14

@Utsuki_ixion @rinrin_ixion ハマったら、めっちゃ語ってやんよ!FCチャットをBL色に染めてやんよ!!(大迷惑
10-12 14:02

そろそろ、服着せないと寒いかなぁ・・・。
10-12 14:01

続きを読む

10/11のツイートまとめ

nagigongon55

@Utsuki_ixion @HiragiSaya なんかイビキ凄い、まんまるのハゲたおっさんだったお?オイシイノコレ?w
10-11 20:39

@Utsuki_ixion @HiragiSaya 隣のベッドに侵入しないか心配(´・ω・`)
10-11 20:37

@HiragiSaya まさに!それが狙いwうへへへ
10-11 20:36

@HiragiSaya んーんクリアしてるから読まないよぉ。未クリアだからこそね!
10-11 20:06

ぶるやんの様子を仕事帰りに見に行ったら、ステロイド注射のせいか、驚きの元気さ!5日ぶりにまともに会話できました。そしてヒマだから何かイモチョイスで本とお菓子を所望。ふむ・・・
10-11 19:58

@hitoyo_nanatuki せっせんせいには、柱の出っ張りなどの採寸に{震え声
10-11 17:55

お昼のサンドウィッチむさぼりながら、荒図でおそらくの寸法で作ってみた。こうだった気もするし、なんか違う気もするし。かくなる上は180㎝~200㎝までの身長のメンバーを転がして実寸計らねば・・・ https://t.co/g42WzpWhgw
10-11 15:31

菅田将暉くんより、よねっちの方が好みだ・・・。てかさらに痩せてる気がする
10-11 14:39

RT @reissuerecords: YouTube急上昇ランキング1位!!米津玄師 MV「灰色と青(+菅田将暉)」https://t.co/OyRMPXQvtA https://t.co/F9MLFagjhD
10-11 13:21

@Utsuki_ixion @HiragiSaya ひいーっ!
10-11 07:50

続きを読む

10/10のツイートまとめ

nagigongon55

@hitoyo_nanatuki 引っ越しに色々ご尽力いただいて、ありがとうございます!本人も「取れたみたいよー?」って知らせた時、久々の笑顔を浮かべてくれました。家族としても1メンとしても感謝しております。
10-10 23:01

@sino_sane ありがとうなのです!ぶるやんは、これにて強制的に自愛できそうなので、良かった・・(´Д`)
10-10 23:00

@kanran_augustus はい!ありがとうねー!イモは頑丈なので、きっとダイジブー!心配なのはFCの募集とかなので、いつも参加してくれる、かんらんくんには大感謝しております!(`・ω・´)
10-10 22:59

@rin0132 りんお姉さまもご自愛ください><唐突の入院って、凄く衝撃的なものなんですね・・・(´・ω・`)
10-10 22:57

@aleaFF14 スマホのバッテリーがやばくなるほどいじり倒したよ!w色々あって、気持ちも疲れたけど、一番はイモのケツ筋がやばい!
10-10 21:47

@andliettebalala ありがとうございます。入院できたので、少し安心しております(´▽`) ホッ
10-10 21:43

@sachi_nnnn 付き添った結果・・・思った以上にヤバくて焦るも、「体大きいから抗生剤利かなかったんでしょうねー」の医師の言葉に、思わず爆笑しかけるイモ!疲れてるんだろうか・・・(´・ω・`)
10-10 21:41

@buruburu9999 おま・・・イモが鬼嫁みたいな事書くのじゃありません!(`・ω・´) 残念ながらかもだが)ぶるやんとは、病める時も一緒とリアルで誓いあった仲なので迷惑なんて思ってないし頼れるときにお互いが頼るのは当たり前だろう?つか、ツィで言わすな~(/ω\)
10-10 21:34

@sachi_nnnn @buruburu9999 ちょっ・・・今日は引っ越しできたみたいで入院の事は水差しちゃうなぁと思い言わないでおこうと思ってたのに、帰宅中に本人降臨してるとか! リアルの事で頭一杯で打ち合わせでてなかったぜ・・・。イモは頑丈に出来てるので「やれる範囲で」がんばるよぉ!さっちゃん、ありがとぉ!
10-10 21:29

@hitoyo_nanatuki はいー(;ω;) 先生には大変な役目お願いしときながら、何も手伝えなくなった事、本当に申し訳ないです
10-10 17:51

続きを読む

10/09のツイートまとめ

nagigongon55

久しく寸止めだった竜騎士を70にしてジョブクエを終わらせてきました。すっごいいいクエでしたよ!イシュガルド編も紅蓮編も加味されてて、色々感慨深かったです!でも・・・楽しみにしてた装備が・・・あれ・・・ゴキ・・・ https://t.co/j0q11h02ao
10-09 13:11

@rin0132 ありがとうございます!アラミゴ後半までのストーリーが面白すぎてイモにしては珍しくメインをメインにエオ生活してたらこうなりましたwなお余輩サマに乙女心を発掘された模様(*''ω''*)
10-09 12:58

@sachi_nnnn 同じく!細かいとこまでこだわって作ってるのに出会うと嬉しい(*''ω''*)来てくれてありがとう&イモもめっちゃ楽しかったよぅ!また観光IDいこーね!
10-09 03:58

@azalea_042 ありがとうございます!色んなIDに一緒してくれて感謝なのですbほんとだ・・・武器をおもちゃにしてはいけませんよ!?o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
10-09 03:57

@sachi_nnnn それは、たぶん「へっぺ討伐戦」じゃないかな・・・(`・ω・´) 32人集めないと・・・ニーズヘッグさんかな?私もあれはCFでクリアしただけなので、是非お勉強に一緒にいきたーい!
10-09 03:56

@Chan_Heppei 32人集めるまでが勝敗ですね 分かります。
10-09 01:45

@aleaFF14 攻略組だね!ギミック?「焼き芋食べる?」で釣れたのでタコ殴りだったお?(´∀`)
10-09 01:43

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク